うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

あかるいですね

2013-05-30 07:23:33 | カズナリ先生より


今日も朝勉真っ最中。

桜井校の朝勉の期間は長いのです。

中間でもだいたい1週間あるんですが

期末ともなると足掛け約1ヶ月続きます


あー、生徒とは違った意味で

期末が怖い。



今年は

各学校で日程を合わせてくれますように。




そして

このじめじめ感。

朝から猛烈に不快です。

何とかなりませんかね。



さて

早いもので

5月も残すところ

あと1日。



ということは

1年が半分終わったということです。



進学した、進級した

と思ったら、1年が半分終わるという

毎年ながら

受験生がその現実に気がついて

ビックリする季節です。



AO出願までもう3ヶ月くらいで

昨日も大学関係者の方が

桜井校にお越しいただきましたが

今週末には、はやオープンキャンパスもあったりと


まー

僕もビックリするくらいの速いスピードで

世の中進んでおります。


今年は

奈良県の学校法人が

相次いで大学新設などをしますし、

その流れから

大分と動きが早くなっているのかもしれませんが。


中間が一段落し、

部活は総体に向けて

本格化しますが

でも

頭の片隅には

一刻一刻とそのときが迫っているのは

残しておいて欲しいなと

思います。



えー

ブログの記事を打っている間に

朝勉が1時間ほど経過しましたが


朝勉のお供に毎年のようにお世話になっている

ジャングルマン-X

という飲み物がありまして

カロリーオフ、強炭酸、エネルギー補給

が、スローガンのとってもパワフルな飲料です


マカ、コエンザイムQ10など

身体によさそうなものが含まれながらも

飲み物の色は、蛍光色という

とてもステキな飲料でもあります


だいたいこれを飲むと

シャキっとするのが

いつものことだったのですが、

今回は

何だかちょっと身体が重いぞ

という感じですな


火曜日ブログでもいうてはりましたが

これが老いってやつですかね


しかし

愛と哀しみを知った教室長の面々は

無想転生が使えますので

おそらく後数年は大丈夫です



では

明日も朝勉が続く

桜井校から報告いたしました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不快指数 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カズナリ先生より」カテゴリの最新記事