うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

書道

2023-12-21 21:42:00 | カズナリ先生より
パソコンから書いていたら

突然接続が切れて

原稿が全消失


まぁやる気はなくなるよね 笑

しかし

挫けてはいけない


あと10日で今年が終わります。

今年はミュージシャンの方が

だいぶお亡くなりになられた印象。


紅白で追悼コーナーでもやれば観るかも。


徹子の部屋でもよくやるんですが

ミュージシャンはそんなに出ませんからね



今年の漢字は 税 でした。


いま、きちんとした漢字を使っているのは

日本と台湾ぐらい。


この漢字を見て共感できるのも

世界中で数少ないのです。


筆を使って文字を書くのも

少数派。


そんなので手紙を書いちゃうのは

時代から見て少数派中の少数派。


まさに特技、一芸。


世界文化遺産にも申請するらしい

書道。


習ってみませんか。

桜井校で。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めん | トップ | クリスマスカード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カズナリ先生より」カテゴリの最新記事