うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

威風堂々である。

2019-10-08 15:49:38 | RYO先生より
どうもどうも火曜日です。

もちろんブログ担当は
塾業界の「槙野 智章」高田校RYOです。

なんかまた強烈な台風が近づいているとかなんとか・・・

まだ大変な地域もあるのに追い討ちをかける感じになりそうで勘弁していただきたい。

土曜日から日本列島を襲うみたいなので、くれぐれも注意が必要です。

で、

このブログをご覧いただいている方というか

このブログをご覧いただいていた方というか

言い方が難しいのですが

今まで芽育学院で頑張っていたメイキー達よ!!

もっと広げると卒業生及び講師たち。

なかなかグっとくる動画を見つけてしまったのである。

全部言ってしまうと今後のネタバレになってしまうので控えますが、この歌を聴くと胸が熱くなります。

今まではいくら検索しても出て来なかったのですが、なんと本人によるライブ映像です。

卒業生たちが胸の片隅にでもこの歌が残っていれば嬉しいです。


SEAMO 『Continue』LIVE FULL ver.


受験生たち!

本格的に受験対策に入っています。

今は大変だろうし、しんどいと思う。

でも、精一杯頑張ったという実感は必ず自信になります。

その姿はちゃんとお父さん・お母さんも見ています。

それぞれの景色を信じて歩いていきましょう。

なんか良い感じでまとまったので、今週はここまで(笑)

また来週お会いしましょう~~~



あでぃおす♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。