うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

使用上の注意をよくお読みください

2016-07-31 16:04:25 | 芽育学院

7月も最終日

いよいよ明日からアツイアツイ8月がスタート

 

一般的な平均体重より

少しぽっちゃりな人(スミス)にとっては

この夏の暑さが一番の大敵

 

人より

冬の寒さに強いと思っているのだが

反対の夏の暑さにはめっぽう弱くなってしまう

 

以前

高田校のエアコンについて書いた時にも言ったが

寒ければ何かを着れば対処できるが

暑い場合は脱ぐにも限界がある(笑)

 

もちろん

これは暑さが苦手な人間の一方的な意見であって

寒くてたまらん!!!

という人にとってはとうてい納得のできないはず

 

そのあたりも承知の上で・・・

SMITHを助けて下さい!!!

 

汗をかくのが嫌いなんです(笑)

学生時代は運動をしていたので汗をかくなんて当然のことだったのだが

オトナになると・・・

いや

気持ちに甘えが出てくると・・・

ワガママを言いたくなっちゃうんですね

 

そんなスミス

夏の必需品と言えば

GATSBYの顔をゴシゴシ拭くタイプ

 

教室&本部には

42枚入りの大きなタイプを常備している

そして

外出用にはコンビニなどで購入したコンパクトタイプ

 

いや~これ

一年使用したら

次の年も・・・そして、その次の年も・・・

永遠と使い続けないといけなくなってくる

 

もうかれこれ20年ぐらい使っているのではないだろうか

どのくらい前から発売されているのか定かではないが

20年以上も使用しているような感覚

 

この先もずっと使いつづけるのだろうな・・・

 

ちなみに

ここ最近では

少し大きめのカラダもゴシゴシ拭けるタイプも愛用

 

顔用よりも

爽快感が強力

 

強力と言うより

本来は顔に使うものではないので

顔に使うとヒリヒリ感と共に眠気も吹っ飛ぶ

 

そう

睡眠不足の教室長たちには持って来いの武器なのである

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。