うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

始まったよ~~♪

2020-09-15 16:45:21 | RYO先生より
どうもどうも火曜日です。

もちろんブログ担当は
塾業界の「近藤 正臣」高田校RYOです。

そうなんです。

何が始まったかというと・・・

「全国統一小学生テスト」の申し込みですよ~~~!!

またまたやってきてしまいました(笑)

時がたつのは本当に早い。。。

開催は11月3日(火)

今回も注意が必要です。

相変わらずコロナの影響で、今回も座席が少ないです。

かなり早く締め切りになる可能性がありますので、お早めにお申し込みください。

他の学習塾さんはどうなのかわかりませんが、ルートアカデミーはソーシャルディスタンスを徹底いたします。

もちろんですが、当日は検温してきていただき、マスク着用、消毒が済んでから受験いただきます。

スタッフに関しましても極力会話を控えさせていただき、ジェスチャーでの対応をさせていただくかもしれません。

その点をご了承いただければ幸いです。

って言いながらテスト中は「シィ~~~~~~~~~~~ン・・・」としておりますので大丈夫かな(笑)

本日のブログはテスト告知で終了しちゃう勢いです。。。

あっ

高田校では進路について面談させていただきますので、中3生の保護者様よろしくお願いいたします。

お子様にとりまして最高の学校選びを一緒に考えましょう!!


まぁ、そんなこんなでまた来週お会いしましょう。



あでぃおす♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。