うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

シーズン到来♪

2021-08-31 13:06:05 | RYO先生より
どうもどうも火曜日です。

もちろんブログ担当は
塾業界の「堂本 剛」高田校RYOです。

いよいよ9月が近づいてきました。

2学期がスタートします!!!!

ではなくて・・・

やっとキャンプに行けるのであ~る(笑)

いや、まずは勉強の事を書くべきなのか・・・

まぁ、火曜日ブログなので許してもらおうっと(汗)

結局、僕のキャンプギア(キャンプ用品)は7月からず~~~~~っと車に乗ったままでした。

テントの寝袋も蚊取り線香も何もかも・・・

とうとうデビューする日がきたぞ~~~~~


っと思ったのだが、ちょっと待てよ

9月の頭にワクチン接種があるじゃないか

そして2回目も控えている

おいおいおい

もしかして9月も我慢しないといけないかも。。。

当然、キャンプよりワクチンが重要なので仕方がない。

困ったなぁ

今日のブログはソロキャンプデビューで、どんなキャンプ飯を作るかの話題にしようと思っていたのに

定番のお肉なのか

ちょっと意識を高めてアヒージョなんかにチャレンジするのか

それとも、結局何もできずカップラーメンなのか

一応、お肉・ウインナー・みりん干しは絶対に買っていく予定。

どうせ一人だし、誰かに気を使うわけではないので、その点では気が楽である。

あ~~~~~

今月もキャンプのイメトレで我慢するしかないですね・・・




では、妄想を始めます。




そんなこんなでまた来週~~~~





あでぃおす♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音だけ | トップ | 議論の巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RYO先生より」カテゴリの最新記事