うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

名古屋へGO!

2013-09-08 09:10:45 | 芽育学院
おはようございます!

メイキーはじめ学院関係者がこれを読んでいるとき

スミスは近鉄特急に揺られているか名古屋で全国の塾経営者たちと勉強しているか・・・


そう

年3回のアレ


毎年1月・4月・9月に実施される全国の塾長が集まる勉強会

今回は先にも書いたように名古屋なのだぁ~


4月は沖縄だったので

それに比べると今回は近い!!!


いつもは前日から現地に入り

当日に備えるのだけれど今回はその分余裕があるね






さて

夏期講習会も終わり

朝も少しゆっくりかな・・・と思っていたら

9月に入り

例年どおり私立学校の塾対象説明会が続き早起きが続く


今週は

3日・5日・6日と3つの学校に行ってきた

どの学校も芽育の卒塾生がいるので

学校の先生に入学後の様子を伺ったりし

頑張っていることを確認できて有意義な一日になった


説明会後には

知り合いの塾長たちと談笑し業界内の情報交換


今週から

各教室長も含めて

名刺をリニューアルしたこともあり

≪名刺が新しくなりましたので・・・≫

と自慢の名刺をお渡しする



えっ?

ナニが自慢かって???




肌触りのいい名刺




ニヤニヤ・・・

以前の名刺と比べれば一瞬で違いがわかる



な・なのに・・・お値段そのまま(笑)



興味ある方は

スミスまたは各教室長まで


ちょっと指でスリスリしてみてね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BERのつく季節になりました~... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芽育学院」カテゴリの最新記事