うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

再会

2019-06-01 22:05:12 | 講師から
こんにちは!八木校のなゆです!


中間テストの結果が返ってきて、
「見て〜!」と笑顔で報告してくれるのはうれしいですね☺︎


みんなが中間テストの勉強で頑張っていた中、最近の私の出来事というと、、、


台湾の友達が日本に遊びに来てくれて、久しぶりに会えたんです!!


大学二回生の時にハワイ大学に1年間留学していたのですが、その時に仲良くなった友達で、名前はWillsonです。


みんなにウィルちゃんって呼ばれてます笑


最初は東京、横浜を観光したみたいで、その後は関東組から関西組にバトンタッチ!


というわけで、、、


京都の清水寺に行ってみたいってことだったので、京都に連れて行ってあげました!


(次回は奈良を案内します。。。笑)


清水寺の近くにも八坂神社など有名な観光地がいっぱいあるので、案内して、食べ歩きなんかもしてぶらぶら祇園まで〜☺︎


めっちゃ暑い日でしたが、楽しんでくれたみたいでよかったです!


人数も増え、ウィルちゃんとみんなで夜ご飯を食べに♪


ウィルちゃんはレモンチューハイが気に入ったみたいで、日本語で店員さんにどうやって頼むの?と聞いてきました。笑


教えてあげると「すみません〜。レモンチューハイ1つくださ〜い。」と上手な日本語で。


次はどんな日本語教えてあげようかな笑


海外の友達と遊んだり、連絡取り合ったりして楽しく過ごしてまーす!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。