うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

英語ペラペ〜ラ

2019-06-04 12:34:21 | RYO先生より
どうもどうも火曜日です。

もちろんブログ担当は
塾業界の「遠藤 憲一」高田校RYOです。

そうなのですよ。。。

全国統一小学生テスト!!

日曜日ブログでも書いていましたが、当日は7時起き。

もし、毎朝8時に起きるとしましょう。

それが突然4時に起きなさいと言われたらビックリ仰天しませんか???

じゃぁ、そんな時は早く寝ればいいじゃん!とか思うでしょ?

以前、小学生メイキーに「いつも何時ぐらいに寝てるん?」って聞いたことがあります。

「う~んそやなぁ。だいたい10時ぐらいに寝るでぇ~」と、言われました。

そんな彼に、突然やけど夕方6時に寝なさい!って言っても、寝れないって(笑)

まぁ、そんな事はどうでもよくて

相変わらず試験当日は僕も緊張します。

問題を配り間違えていないか。

解答用紙は人数分揃っているか。

体調が悪そうな子はいないか。

テスト終了後も返却準備が大変なの・・・

学年を間違えていないか。

登録票が人数分あるのか。

机も綺麗に整列させて。

もし、消しカスが落ちていれば拾う。

よっしゃ!完璧やぁ!!って思ってから、やっと一息。。。

だがしか~~~し!!!

午前中は高田校、午後からは下田校のダブルヘッダーなのである(汗)

朝の8時から夕方の6時前まで、立ちっぱなしの歩きっぱなし。

結局、何が言いたいのかって??



ハッキリ言いましょう。



今日のブログはネタがないので、これで終わるのであ~~~る!(笑)

ってことで、また来週お会いしましょう。




あでぃおす♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。