とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【リナーシェ】悔いのないレースを! 8/21札幌4R・枠順&予想

2021-08-20 18:55:58 | 引退馬

**2021/8/21札幌4R 3歳未勝利(芝1200m)11:25発走**

◎ ウインカンターレ
○ フランクエトワール
▲ セブンシーズ
△ ルージュエトワール
△ ミニマリズム
△ シュアーヴアリア
△ トーアアネラ
☆ リナーシェ

 

リナーシェは6枠11番になりました。

馬格がなく、ゲートもスタートダッシュも今ひとつのリナーシェなので、あまり内側に入るより、真ん中外めの6番枠はちょうど良いかもしれません。その上で、札幌芝1200mで後ろ過ぎる位置取りは厳しいですから、できれば中団までに収まって欲しいと思います。(まずは、うまくゲートを出て欲しいなぁ…)

相手関係について言うと、(この時期の未勝利戦ならではの)濃いメンバー、勝ち上がり目前の馬たちが揃っています。正直、全てを負かすのは大変かもしれませんが、四位先生によれば「馬体は今までで最も良い」とのことですし、それが現状ベストの走り、さらには結果に繋がって欲しいです。

最高の結果が得られるかどうかは分かりませんが、リナーシェ、厩舎の皆さんにとって悔いのないレースになるよう、しっかり応援したいと思います!m(_ _)m

 


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ヴィジャーヤ】ようやくデ... | TOP | 【キョウエイカルラ’20】育成... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Oz)
2021-08-20 19:02:08
悔いのないレース!
それが一番!!!

何よりも、無事に回って来れること

少しでも長く応援させて頂けます様にm(__)m
返信する
Unknown (Az)
2021-08-20 19:10:56
>Ozさん

悔いを残さず、無事に戻ってきてもらいましょう!
ついでに成績も!!(^^ゞ

少しでも長く応援しちゃうんだし( ・`ー・')キリッ
返信する

post a comment

Recent Entries | 引退馬