とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【ヴィジャーヤ】ようやくデビュー戦! 8/21小倉2R・枠順&予想

2021-08-20 18:37:17 | 引退馬

**2021/8//21小倉2R 3歳未勝利(ダ1700m)10:35発走**

◎ ヴィジャーヤ
○ バライロノキセキ
▲ レッドヴァイス
△ サンデーインアスク
△ ベルックス
△ メイショウミカワ
△ メイショウヤマミツ

 

ヴィジャーヤは4枠8番からになりました。

経験馬相手のデビュー戦、しかも、スタート、口向き、折り合いなどに万全の自信がない中での実戦ですから、(枠の内外を云々する前に)何はともあれ無難にゲートを出てレースの流れに乗るのが大事です。ただ、一般論として、後からゲートに入る偶数番を引けたのは良かったと思います。

そうですねぇ、一応、未知の魅力に期待をして本命にしてはみたものの、自信があるかと言われると…。この時期の未勝利戦ですし、やる以上は勝って欲しいわけですが、正直、不安が大きいのも確かです(^^;)

本来、デビュー戦はもっと勇ましく応援してあげたいのですが、これだけ『やってみなければ分からない』馬も珍しいです。ヴィジャーヤが超実戦タイプであること、真面目に走ればかなり強いことを信じつつ、明日は(ワクワクではなく)ドキドキ&ソワソワしながら応援したいと思います!m(_ _)m

 


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【キングエルメス】不安な最... | TOP | 【リナーシェ】悔いのないレ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Oz)
2021-08-20 18:53:27
勇ましく、クレさんのぬいぐるみと応援致します(๑•̀д•́๑)キリッ

>ドキドキ&ソワソワ
ゲートインと同時に穴堀りなんかしないですよねぇ~(^^;

少しでも長く応援させて頂けます様にm(__)m
返信する
Unknown (Az)
2021-08-20 19:06:27
>Ozさん

ですね!
不安がっていても仕方がありません。
ここはやはり、ぬいぐるみたちの力も借りて…

少しでも長く応援しちゃいましょう( ・`ー・')キリッ
返信する

post a comment

Recent Entries | 引退馬