とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【パンサラッサ】吉田豊騎手と米山代表の対談、そして引退式に参加する!?(°◇°;)

2023-12-26 05:29:43 | パンサラッサ

引退パンサラッサの秘話を米山代表&吉田豊が語り尽くす イクイノックスのルメールも嫉妬!?:競馬ニュース・特集なら東スポ競馬

〝世界の逃亡者〟パンサラッサの夢は続く 米山代表&吉田豊が明かす知られざるエピソード「バカじゃないかと言う人もいたけど」:競馬ニュース・特集なら東スポ競馬

-----

東スポ競馬さんが吉田豊騎手と米山代表の対談を記事にしてくれました。

長い記事なので本文は各自でご確認頂くとして、あの時はああだったな…とか、へぇ、そんな話があったんだ…とか、いろいろと思い出させてくれる内容なので、まだ未見の方は是非ご一読を。

そして、クラブから出資者向けに、1月8日引退式のフォトセッションに60名参加させて頂けるとの連絡がっ!

人数も多いので大変だとは思いますが、もともと引退式には出動する予定でしたし、一生の記念になるので参加申し込みをしておきました。(定員オーバーの場合は抽選によりクラブで参加者を決定)

しかし、東スポさんの記事も含めてこういう話が出てくると、パンサラッサが本当に引退してしまう現実を突きつけられる気がします。こりゃあ、早く元気な産駒に出てきてもらわないと、寂しさの解消は無理なのかもしれません(^^;)

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comments (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広尾サラブレッド俱楽部 2024... | TOP | 【ピークブルーム】ここが実... »
最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっきー)
2023-12-26 05:59:12
昨日、この記事読みました^_^
しかし、フォトセッションの定員60名って、クラブ頑張りましたね(^^;;
返信する
Unknown (Az)
2023-12-26 08:30:56
>あっきーさん

60名は頑張りましたねぇ…
パンさんがビックリしないことを祈るのみです(^^;)
返信する
Unknown (Oz)
2023-12-26 12:48:14
指定席を確保出来ましたので、ゆったりまったり呑み処・中山競馬場を満喫です(^^)v
とか思っていたら、フォトセッションなる催しが!
いつもの泥酔状態だとつまみ出されちゃいますねぇ…
酩酊止まりにしておくか(^^ゞ

反省して精進、そして一日一善とパンさんのお名前に恥じない行動をm(__)m
返信する
Unknown (Az)
2023-12-26 13:35:32
>Ozさん

おお!
指定席確保早いですね!!

それはさて置き、Ozさんに泥酔と酩酊の区別があったとは気が付きませんでした(^^;)

反省して精進、そして一日一善とパンさんの前に普通の大人として恥ずかしくない行動をm(_ _)m
返信する
Unknown (Ribot)
2023-12-26 15:51:28
自分だけでなく、おそらくほとんどの人が引退式出席は初めて。パンサラッサの口取りも初めてでしょう。
レアな経験ですし無駄に酩酊などせずにしっかり記憶にきざみたいと思います♪
あと雨はいやですね、これまで雨乞いやっていた人は必死に取り消しといて欲しいです。
返信する
Unknown (Az)
2023-12-26 16:27:20
>Ribotさん

引退式にかかわれるなんて、そうそうあることじゃないですからね。
お酒は終わってからでも充分でしょう(^^)

あと、雨乞いは本当に取り消しておかないと…
いや、みんなずぶ濡れの中、パンサラッサだけがはしゃいでいる引退式も面白いかな(^^ゞ
返信する

post a comment

Recent Entries | パンサラッサ