とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【テラステラ】正直、負けたくないレース(^^ゞ 8/21札幌1R・枠順&予想

2022-08-20 14:57:45 | テラステラ

**2022/8/21札幌1R 2歳未勝利(芝1500m)10:10発走**

◎ テラステラ
○ ドンデンガエシ
▲ タリエシン
△ ニシノシャイニング
△ ユイノシノビアシ
△ リュバンスリーズ

 

テラステラは7枠11番になりました。

本音を言えば内枠が欲しかったのですが、こればかりは運なので仕方がありません。ただ、このメンバーの未勝利戦で『外枠だから…』は理由にならないと思いますし、このぐらいのハンデは難なく乗り越えて欲しいです。

いや、経験が浅い馬どうしなので、絶対に勝つなんてことは言えないのですが(現に前走は単勝1.7倍を裏切っていますし(^^;))、まあ、(たとえ未勝利戦であっても)お世辞にも厳しメンバーが揃ったとは思えませんので…。一番の注目ポイントは『2走目でテラステラがどう変わるのか』だったのですが、あまり負けて欲しくないレースになってしまった感じです(^^ゞ

そういえば、今日の新潟でイエルバブエナが見事に新馬勝ちをしてくれました。まだ若いレースぶりでしたが、最後まで頑張って勝ち切れたことは素晴らしいですし、これでクラブに勢いがついてくれるとありがたいですm(_ _)m

ということで、テラステラもイエルバブエナに続きたいっ!!

 


Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【トリフィス】この馬なりに... | TOP | 【パンサラッサ】一瞬も目が... »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バージョンワン)
2022-08-20 16:20:10
イエルバブエナで、約2ヶ月半振りに出資馬が勝ちました。
勝てない時はなかなか勝てないですが、1つ勝つとポンポンと勝てたりするので、明日も期待してます。

明日は、3つ勝つつもりです😅
返信する
Unknown (がん)
2022-08-20 16:51:37
私もイエルバブエナで久々の勝利でした(今年2勝目)

新馬戦特有の緊張も心地よかったです♪

マジェスティックウォリアー産駒でやっとこ勝てたのも嬉しいです。

明日は応援してますね\(^^)/
返信する
Unknown (フィンチリー)
2022-08-20 21:52:27
イエルバブエナ、強い勝ち方でした。非出資ですが、会員の一人として応援してました。

兄たちの背中を知る坂井ジョッキーに乗り替わったテラステラ、今度こそ勝利をお願いします。
返信する
Unknown (Az)
2022-08-21 00:24:46
>バージョンワンさん

イエルバブエナおめでとうございます!
これからの伸びしろがたんまりありそうな勝ち方でしたから、すごく楽しみですね(^^)
これでクラブにも勢いがついて欲しいですm(_ _)m
返信する
Unknown (Az)
2022-08-21 00:27:30
>がんさん

おめでとうございます!
道中もかなりハラハラする展開でしたからね。
これからきちんと競馬を覚えていけば、かなり上をめざせる馬だと思います。
マジェスティックウォリアー産駒はもっと活躍馬が出ておかしくないと思いますので、とりあえず代表産駒をめざしましょう(^^)
返信する
Unknown (Az)
2022-08-21 00:29:25
>フィンチリーさん

非出資でも応援をして、そして今度は出資馬テラステラに頑張ってもらう…
これぞ小ぢんまり(?)した広尾の楽しみ方ですね(^^ゞ
返信する
Unknown (あっきー)
2022-08-21 09:40:57
瑠星さん、お疲れなのか昨日、勝ててませんけど今日はテラステラ、きっちり決めていただきたいものです(^^;;
今、パドックにいますが札幌も暑いです。
返信する
Unknown (Az)
2022-08-21 11:28:58
>あっきーさん

札幌も暑いみたいですね。
テラステラは負けちゃいましたけど、メインイベントまで頑張ってください!
返信する

post a comment

Recent Entries | テラステラ