とりあえず一口馬主の楽しいこと

気合の出資馬応援と飲み食い! たま~に趣味の話題など。。(^^ゞ

【ボンドオブラヴ】限られた時間の中で1日1日を大切に!

2023-05-12 05:18:06 | 引退馬

美浦トレセン在厩のボンドオブラヴは、11日朝より坂路入りしており、まずは普通キャンター1本を消化しています。

-----

ボンドオブラヴが鈴木慎太郎厩舎に入厩、厩舎のツイッターでも「鈴木厩舎に新しい仲間が加わりました! 限られた時間の中で1日1日を大切に、初勝利を目指して頑張ろう」と紹介してくれています。

環境が変わっても美味そうに飼葉を食べていますから、普段の生活については全く大丈夫そうですね(^^)

 

調教については坂路で16~17秒程度のキャンターを1本のみですから、ボンドオブラヴがどんな走りをする馬なのか、現在の状態がどうなのかを確認する意味合いが強かったのだろうと思います。

ただ、これで名実ともに鈴木慎厩舎の一員になれたわけですし、まさに「限られた時間の中で1日1日を大切に」「遅咲きの兄のように」の精神で、今度こそやる気を出して頑張って欲しいと思いますm(_ _)m

 


*広尾TC様よりクラブ公式HP等からの情報転載許可を頂いています。


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【バスラットレオン】フェル... | TOP | 【テラステラ】橘Sの反動な... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Oz)
2023-05-12 18:07:29
府中の芝2,400mで輝いちゃいましょう(^^)v
返信する
Unknown (Az)
2023-05-12 18:23:11
>Ozさん

府中の2400mって、なんかイイですね!
どうせなら、ピッカピカに輝いて欲しいなぁ(^^ゞ
返信する

post a comment

Recent Entries | 引退馬