あぁ、湘南の夜は更けて

腱鞘炎やら靭帯断裂やら鎖骨骨折やら…忙しいッス。
自転車通勤往復100kmは、そんなこんなで自粛してました。

「鳥恵の鴨鍋新年会」、「私の自転車に乗れない恥ずかしい理由」

2008年01月27日 | 気持ちいい日

[〆はラーメン、美味かったという記憶しかない(≧▽≦;)ノ" ]

土曜日、ばっちゃんオフから離脱した僕のこの日のセカンドステージは
こづゑさん起案、滑川支部主催の『新春は、「居酒屋 鳥恵」に行こぅ!』オフッス。
参加者は、こちらも自転車仲間の
こづゑさんゆともさんふぉあぁさんyuzitoさんFマサさん◇いっしーさん◇マッシーさん
ikedaくんtetsuさんCarmenちゃん◇yoneさん◇atsuさん◆takkun◇seiya-SSTさん
そして◆僕の15名(TETさんはDNS、◆はばっちゃんオフにも参加した仲間ですね)

金曜日、土曜日と4時起きが続き、自転車もみっちり走っていたから、
久里浜から帰宅し、ビール片手にブログの暫定アップをしながら意識を失ってしまった。
飲み会の前に風呂でも、と風呂を沸かし、
湯船に浸かり「極楽~♪」と言いながら気絶してしまった。

こんなんで新年会は大丈夫なんだろか…
乾杯20分後には壁にもたれて"矢吹丈"状態ではないだろうか…、何て心配していたけど、
自転車談義を中心に楽しくて気を失う間はなかったッス。

鴨鍋、最高に美味かった。さすが鶏の専門店ッス。

[楽しい自転車オフ会、やりましょうね]

二次会、三次会も時折意識を失いそうになるものの、しっかり覚えてます。
多分…、いや、うろ覚えッス…、カラオケ行った、ラーメン食ったしか覚えてないかも(^^;

でも、楽しい時間を過ごせました。
プロデューサーのseiyaさん、ディレクターのtakkun、楽しく美味しい企画をありがとうッス。

23時ちょい前頃かしら大船駅から東海道線に乗った。
そして23時15分頃、僕を悲劇が襲います。って自爆ですけど(≧▽≦;
『渡る世間は鬼ばかり』風に言えば
この時大吉はmasaに悲劇が来ようとは知る由もなかった。岡倉家の春は遠いのでした。
ってところかな。
食事中の人は以下の文章をドラッグして反転させてはいけない…(by ふぉあぁway)
「私の自転車に乗れない恥ずかしい理由」
まだ、ここには書かない。もう少し様子をみさせてくりぃ~
時折覗いてくれたら、もしかしてここに真相が…、
いやいや書かないかも知れないし、書かなくて済むかもしれません。
一昨年は腱鞘炎手術、昨年は肩鎖関節脱臼(靭帯断裂)の手術、そして…
まぁ、SNSの日記には書いちゃったから半ば公然の秘密なんですけどね…
一撃必殺の話しです。


◇本日の自転車◇
ははは、…乗れませんって(><
0.00km 
Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして (リュウ)
2008-01-27 23:29:44
痔主さんとか?
返信する
電撃の・・・・ (noahpon)
2008-01-27 23:31:14
明日から大変ですね!特効薬は激辛キムチ鍋です。いただいた瞬間、即効で昇天します(^^)v
頑張って~p(^^)q
返信する
由理いしかず恥 (seiya-SST)
2008-01-27 23:56:06
どーもお疲れさまでした。
たっぷり飲んで、食べて、エガッタ・エガッタ。
美味しかったし楽しかったしね。
また行きましょう!

で、みんなは幸せに一日が終わった筈なんですが・・・
うーーーーん
返信する
重症じゃやきゃ良いけど! (okky)
2008-01-28 00:08:15
いろいろ,いじられていただき,感謝です.ご対面の日を楽しみにしております!
返信する
楽しかったですね (yuzito)
2008-01-28 00:18:54
会えなかったオフ会。それから夜の新年会。なんだか不思議な一日でしたけどとっても楽しかったです(^^
冒頭の写真のラーメンとっても旨そうですけど、あれだけ鴨鍋食べたあとでなんであんなボリュームのラーメン食べられるんですか!僕は無理でした。やめておいた良かった・・・
またどうぞよろしくお願いいたします!
返信する
いや (masa)
2008-01-28 05:50:33
◇リュウさん
痔主さんは昼間に158kmも走れないでしょ(^^
酒も飲めないし(笑)

◇noahponさん
特効薬は激辛キムチっすか(@@
何の特効薬だろう。

さて、真相は…ヤベ!
出勤時間だ!では後ほど~♪
返信する
ラーメン (Fマサ)
2008-01-28 08:05:33
実はラーメン食った記憶が無かったのですが・・
朝、カメラの画像見たらしっかりラーメンが写っていてビックリ。
特効薬はウオッシュレット攻撃っすよ。
返信する
ナンダロウ? (momo)
2008-01-28 11:43:48
気になって
気になって

わるい想像ばかりが・・・

まさかのナニか?!
返信する
キーワードは (ちゃり猫)
2008-01-28 16:52:29
東海道線・23時15分頃・自爆・反転させてはいけない・恥ずかしい....かな
①リバースした ②自転車盗まれた ③東海道線に乗ったと思ったら実は地獄のトレインだった???
返信する
楽しかった (masa)
2008-01-28 21:50:37
◇seiyaさん
昼は自転車三昧、夜は鴨三昧、そして〆のラーメン。
最高の日でした。
みんな幸せに一日が終わった筈なんですが…too

◇okkyさん
いじるなんてことばは駄目(笑)
そうですね、まだ見ぬokkyさんです。
そして、まだ見ぬ喜び組。
春の多摩サイで是非
返信する

コメントを投稿