20170826_僕の第11回「直江津集合!」はDNSで7勝4敗なり

今年で第11回目の直江津に集合するだけのオフでした。

[この時間にも直江津目指して漕いでいるたくさんの仲間がいる!]

今年の僕は腰痛で漕ぎだせず、直江津でお出迎えの人になっちゃいました。
悪戦苦闘だったり楽しい出会いだったり、そんなSNSでの書き込みを読みながら到着を待つ。
ゴールしてくる仲間の笑顔がいいし、それぞれの報告もうらやましく聞く。

今年の参加者をSNSで拾うと
幹事のIkedaくん 、kosugiさん 、KJ 、Namiさん 、シルキーさん、セバスちゃん 、
マトケンさん、ぶっちーさん、かんなさん、ヨッシーさん、でっちーさん 、
ぬくさん 、須黒くん、でんちゃん、Saekiさん 、Yukkyさん 、かずぴさん、
kobaヒロさん、陽ちゃん、みゆちゃん、nanちゃん、よどさん、イズミン、
トミーさん 、nobuoさん、道具さん 、岡田@隊長、けんけん、まるおさん、
しあおしょんさん、フーライボーさん、Boostさん、るんるんさん、karzさん、
つっしー、W_ANC(アサノ)さん、サミーさん、KOKUさん、Akiくん、
Kさん、a-rouさん、のこのこマスターの代打さん、オオグロさんの43名かな?

お見送りは僕と、やまださん!

オオグロさんは何だか直江津に人が集まるらしいと漕ぎだした青年。
懇親会から宿泊までつきあってくれました。来年も直江津で!

そしてDNSが膝を痛めたスーさん、そしてのこのこマスター。

懇親会での盛り上がり、そして、12年前に漕いだ僕にたくさんのエールをいただいて思った。
やっぱ漕ぐ!

[夕日はきれいだったが…、今年はさみしかったなぁ。]

船見公園でのんびり日光浴、じゃないな。漕ぐよ!

◇本日の自転車◇
雨に降られてもパンクをしても、やっぱ直江津集合!は同じ時間をサドルの上で共有したいね。

[幹事のikedaくん、お疲れさまでした! やっぱ漕ぎたいね]

DNS

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ
コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )
« 直江津ピンチ... 境川CRビンデ... »
 
コメント
 
 
 
お疲れさまでした (ikeda)
2017-08-29 01:00:52
masaさん お疲れさまでした。
来年は漕いで一緒に行きましょうー

まずは腰や体をチューニングしてからですかね?

ちなみに最後の写真に僕はいませんw
StormRiders ジャージを無事夕日まで届けられて
本当に良かった

 
 
 
ありがとうございました! (オオグロ)
2017-08-29 06:01:03
いきなり仲間に入れて頂き、とても感謝しています! あんなに美しい夕日も初めて見れて、今でもくっきりと焼き付いてます。
来年も走ります!
 
 
 
Unknown (555-STi(Y.Asanome))
2017-08-31 08:29:16
「直江津集合!は同じ時間をサドルの上で…」

来年の直江津自走復帰、期待してますb
まづは御養生ください
(※ボクもですが/実家=北海道を再度出てからぢゃないと当方は…、いや走って(Run)+泳いで(※もともと金槌w)…)。

 
 
 
来年は (masa)
2017-09-03 22:49:00
◇ikedaくん
見事な幹事でした、お疲れさまでした!
今年も仲間を引き連れて。
やっぱ漕がなくちゃね!

◇オオグロさん
誘いに乗って懇親会から宿泊まで。
ありがとう。
来年も直江津で会いましょう!
って僕がか(笑)
 
 
 
お互い (masa)
2017-09-03 22:50:31
◇浅野目さん
再起をかけて頑張りましょう!
直江津はやはり漕ぎだすきっかけですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。