忘年会・飲み会が続く…

嫌いじゃないだけに…、というかむしろ好きだし…

忘年会としては、
先週は月曜日、木曜日
来週は火曜日、金曜日
再来週は金曜日には初のダブルヘッダー
その次が火曜日…その先未定

肝臓にも厳しいが、お財布には超厳しいッス
そして毎回が遭難との闘い、サバイバルですね。

今週は日曜日に義弟と飲んだが、
基本的に休肝週、休お財布週にしようと頑張っています。
が、明日から山梨に出張…どうなることやらです。

本日の自転車
「快速2000円号で厚木まで」すら挫けました…orz
0.00 km

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければお一つ
コメント ( 11 ) | Trackback ( 0 )

朝一、暴風にビビったことにしよう(お布団サイコー)

今度から諦めずに頑張る、うし!と枕元にウェア一式置いて寝たわけですけど…

7:00 @ 野川サイクリングロードの秋

遠路はるばるブログのお知り合いsugakenさんが土手端会議に来るかも知れない。
昨日いただいたコメントにはそんなニュアンスが、
>ところで、明日は土手端会議ですか?
4時に目覚ましが鳴る。
よっこらせっと布団を跳ね上げて…ぇ、と
( ・_・;)ん?
ぶぉぉぉおおーーーん、ぶーーぅうーん
すげぇ風、電線が唸ってる音だよ。
時折、ぐぉん!って建物にぶつかる振動がくる。

…、無理無理 ┐( ̄ー ̄)┌
低気圧が日本海にあって日本海側は大荒れとは分かってた。
っちゅうことは 相模平野に吹くこの強風は恐らく南西の風なわけですね。
っちゅうことは 職場まで追い風ってわけですよ。
っちゅうことは 素晴らしい追い風参考記録が期待できるわけです。
 (記録は8月3日、『ケイデンス、「ハタ坊の足」比70%~自転車通勤100km』の平均30.6km/h)
が、
あまりの暴風っぷりに、帰りの悪戦苦闘が目の前に浮かんでしまいました。
風には滅法弱い男ですから。

ってことで5秒で判断、やっぱお布団サイコー!(powered by ゆとも)の人になりました。
sugakenさんは土手端会議には南西に向かって走るわけだから、
今日の風じゃ無理だよね、走り出してもたどり着かない、着くわけない!

一人念押ししながら、10分ごとのスヌーズアラームで都合5度寝です。
根性なし…orz
今日の昼間にsugakenさんのブログを見るのが怖い…

東京に着いたら風なんて吹いてないじゃん(吹いてたのが止んだか?)
何だよー、自転車通勤すれば良かったよ o( _ _ )o

あ゛~っ! at 12:35昼休み中
やっちまった!一生の不覚…orz

本日の自転車
快速2000円号で厚木駅まで
18.30 km 0時間46分 平均速度23.8km/h

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければお一つ
コメント ( 14 ) | Trackback ( 2 )

明日は自転車通勤をしよう、と…どうだろ?

11月18日以来の自転車通勤をするつもりで、枕元にはウェア一式。

4時00分に目覚まし、「一旦止めてぇ
4時10分に目覚まし、「分かってますって…
4時20分に目覚まし、「もう少しだけ
4時30分に目覚まし…
あの日と同じ展開ですが、「…あぁあああ、えいやっ!」とは起きられませんでしたねぇ。
今日は「お布団サイコー…powered by ゆとも
 この言葉をゆともさんに頂いてから、事あるごとに頭の中を走り抜けます。
4時40分に目覚まし、「もう駄目じゃん、どーせならあと10分
結局5時起きだよ。
昨夜はちょっと義弟と飲みすぎたようですね、反省。

ただ、よく考えれば土手端会議に出席しなければ自転車通勤には余裕の時間なんだよな。
今度から諦めずに頑張る、うし!

帰宅してから、バーテープを替えてイメチェンしてみました。
さらに先日のパンクチューブほか3本のチューブをパッチ修理。
玄関先でね。
鼻唄はもちろんクールファイブの『中ノ島ブルース』です、えぇ自分的には「もちろん」です。
「赤~いネオンに身をまぁかせぇ~燃えて花咲くアカシアの~っと
これ歌いながらゴムパッチをトントン叩いてると、街のチャリンコ屋のオヤジになったような心境です。

本日の自転車
快速2000円号で厚木駅まで
18.27 km 0時間50分 平均速度21.6km/h

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければお一つ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

小春日和の三浦半島一周ラン~117.91km

小春日和の海、ひねもすのたりのたりかな

8時過ぎの茅ヶ崎漁港はべた凪。

今日はhiroさんが府中の方から三浦半島一周サイクリングにやってくる。
Takさんも一緒だとか。
二人とも自走だよ!
(゜◇゜;) 「はぁ?」でしょ。

横浜桜木町の日本丸を9時通過の予定らしいので迎撃です。

鎌倉~逗子~衣笠と抜けて久里浜港を目指しましょ。
9時50分、久里浜着、久しぶりの東京湾ですね。ここまで43.73km(1時間34分、平均速度28.0km/h)

( ̄Д ̄;) う~早く着きすぎた、心配性なもんで。
電話をすれば二人は磯子とのこと。では、海を見ながらプシュっと待ちます。
本当に暖かくて、うとうとしちゃいます。

( ̄、 ̄;)Zzz

と、そこへ電話です。9時30分。
「Takさんが事故!」って…、どうやら追浜の辺り
「そちらに向かいますか?」と聞けば、
本人が出て「停車してる車に追突してしまった、走れませんがhiroさんはそっち行きます」と。
Takさんは追浜駅から輪行の人となってしまいました。
無事ならいいけど、心配です。そして素晴らしい天気の日に三浦を目の前に残念です。

11時40分、hiroさんが久里浜港に到着。Takさんも大した事ないようで何よりです。

火力発電所の脇を抜け、トンネルを越えると…
ばーんと景色が開けて野比海岸です、ここもベタ凪。
ここからは海を左に見ながら気持ちよくツーリング。
適度なアップダウンも気持ちいい。
時間がないのと腹減りヒレハレなので剣崎はパス。
一面の斜面、見渡す限りが大根畑の中を走ります。

毘沙門の坂へ向かうhiroさん。


登りきれば風力発電所、小休止。そして13時ジャストに城ヶ島へ

城ヶ島まで64.53km(2時間25分、平均速度26.7km/h)

三崎港で飯を食う予定だったが、とにかく腹減りヒレハレ
城ヶ島の食堂「梶ノ亭」に入った、が、(ノ`△´)ノ ざけるな~!
僕とhiroさんはマグロ丼を所望したが、二人合わせて厚さ2mmのマグロ赤身が10枚。
そして二人合わせたお値段2100円。合計すると2cmの赤身、150円だな。
もう一度言うが、…(ノ`△´)ノ ざけるな~!

城ヶ島内で飯食うべからず!、って何回反省しただろう。

その後、三崎港を回って油壺へ海岸線を走る。
旨そうな店が並ぶ、ここまで我慢すれば良かったよ。
慌てる何とかは…、だな…orz

油壺とR134を結ぶのどかな農道で、プシュー(麦汁じゃないぞ)。
(」゜ロ゜)」 ああああぁああぁ、パンクです…orz。
しかも、この前新品チューブを何故かバッグから出してしまった映像が思い出された…。
リタイヤです。義弟に迎えに来てもらおう。

ところがhiroさんは優しいなぁ、僕は何時になっても大丈夫だからと。
自転車屋を探してくれるって… .・゜・(つД`)うぅぅう
R134まで出る、と、そこへ4人のローディー。
声を限りに叫びます。(((;/O)/「ま、待っちくりー」
そして、なるしまで500円で入手したチューブを1本売っていただきました。
本当にありがとうございました。
ちょっと、長くね?
気合のポンピングで「よし!8気圧」とhiroさんに合格をいただき出発です。生き返りました。
チューブを持たざるもの自転車乗るべからず、だな。

立石に15時に着いた。陽が落ちてきたよ
「よし、江ノ島に落ちる夕日を見ましょ!」ということになった。
途中材木座に15時40分、あっヤバイ、ヤバイ
そして七里ガ浜に16時10分に着いた。

堤防のナイスポジションを確保して、二人で肉まん&麦汁で日の入りを待ちます。

おっこちちゃう!

となれば、お約束です。ほれ、つかんだよ

輪行で帰るhiroさんを片瀬江ノ島駅までお見送りして、素晴らしい自転車日和が終わった。
17時、鵠沼小学校のチャイムを聞きながらR134を飛ばします。
腹減ったぁ。

本日の自転車
旨いものは食えなかったけど、気持ちいい一日。
117.91 km 4時間33分 平均速度25.9km/h

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければお一つ
コメント ( 34 ) | Trackback ( 1 )

浅川CR初体験、紅葉狩りポタ~170.26km


紅葉狩りポタ、のんびりと走って気持ちよかった。
昔からの知り合いのHさんにお付き合い。
今年の夏に羽村取水堰・阿蘇神社の100kmライドを達成してから、
既に一人で幾度もロングライドを重ねていた。
今日は武蔵野御陵の紅葉が綺麗だと聞き、
浅川サイクリングロードで高尾を目指しませんか?、と。
OKです。
僕自身も浅川サイクリングロードは初めてだな。

待ち合わせは登戸茶屋に9時。
登戸茶屋までは40.2km(1時間31分、平均速度26.33km/h)、結構いいペース。

多摩川サイクリングロードはすっかり晩秋の景色。
(先週は飲んだくれてたからなぁ)
巡航速度22km/hくらいで走ります。このスピードはこの景色にあっている!
府中四谷橋から浅川サイクリングロードに入る。
しかし、分りにくいなぁ、もう。
走りにくいしさ。
とか、ぶつぶついいながら11時40分に高尾到着。
武蔵野御陵はいろいろ考えることもあるのだけど、
紅葉は素晴らしかった!

高尾駅の近くの蕎麦屋で飯を食う。

帰りはどうすっかな?
小峰峠とか考えたんだけど、ちょっとまだかな。
とりあえず61号を北上して多摩川サイクリングロードを目指します。
道悪いねぇ、恐いぞ。
小さな峠(七曲峠)を越え、秋川を渡り、睦橋から多摩サイに入った。
逆風。
土手端会議会議場の国立折り返しで小休止。

Hさん、随分強くなりましたねぇ。
その後もコンスタントに走り続け、丸子橋に4時20分に着いたよ。
お疲れ様でした。

僕は津久井道から帰ればいいんですが、今日はある企みがあって中原街道で帰ります。
そう、ussyさん主催のオフで12/3に江戸川・荒川あたりの自転車海苔が、
僕らの湘南、鎌倉・三浦にやってくるのだ。
「中原街道はどうですか?」とか言ってたけど、「う~~~~ん」です。
その再確認をしたいと思って、遠回りですね。

結論!
やっぱ中原街道は楽しくない、どころか危なすぎ!
しかも、景色も楽しめないような無駄で、その上きついアップダウンが多すぎ!

Hさんからメールですね。今日の走行距離は103kmでした、と。

本日の自転車
秋深い西東京をのんびり走ってきたよ。
170.26 km 7時間45分 平均速度22.0km/h

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければお一つ
コメント ( 24 ) | Trackback ( 0 )

ちゃんと帰るのって難しい…

さて、立川駅でほいさん
終電まで3分、それ以上でもそれ以下でもなし!
と送り出され、ぴゅーっと走り出したようですが、
(:: ̄ェ ̄) 覚えていません。
junさんからいただいたコメントによれば
エレベータを3階で降りなくちゃいけないらしいけど
(:: ̄ェ ̄) その意味がわかりません。
エレベータなんて乗ったっけな?

ただ、電車に乗ってからは酔っぱらいなりに緊張感を持ってました。
えぇ、まずは中央線ですから、下手すればあっちの方へ行っちゃうわけで…
未知の世界ですから。
おまけに財布の中身も心許ないッス。

本日のルートは、
一面は中央線で八王子まで、
二面は横浜線に乗り換えて橋本駅まで、
三面は相模線に乗り換えて寒川駅下車で全クリです。

まずは八王子で…降りられました!一面クリアです!
横浜線、横浜線…、おしっ!乗車完了!
ここは気を抜けばアッと言う間に橋本駅を過ぎちゃいます。
ちょっと意識を失ってしまったようですが、
相模線に乗っていたので二面もぎりぎりクリアのようです。
どのように乗り換えたのか記憶がないですね。
帰巣本能って素晴らしい!

乗り換えてしまえば寒川までは一時間。
シートはぬくぬくで気持ちいい。
酔っぱらいを誘う罠です、えぇ、分かっています。
が、ここで気がゆるみます。
「茅ヶ崎行きの最終電車で~す」と念押しがありますが、
「わかっちる、わかっちる」

ハッと目が覚めます。
ハッと目が覚めると酔っぱらいは無条件で電車を飛び降りてしまいます。
過去の痛い経験がそうさせるわけです、条件反射ですね。
真っ暗なホームに飛び降りちゃいました。
何となく「違う!」と感じ、慌てて飛び乗りました。
朝になって思い出せば「かみみぞ」とあったので正解ですね。
あんなところで降りたら夜明かしはできないし、タクシー代もないだろうなぁ。

厚木駅でトイレに行きたくなり目覚めました。
しかし、降りるわけにはいきません。
終電ですのでトイレごときで降りるわけにはいきません。
寝ちゃえばいいんだな、と足をギュッと閉じて、また寝入ります。

宮山駅で一瞬目が覚めました。
あと一駅で寒川ですから起きていればいいのでしょうが、
「わかっちる、わかっちる」
起きたらやっぱというか案の定というか茅ヶ崎駅でしたねぇ。
三面クリアできず!GAME OVER

トイレから出て乗り越し精算をしていると東海道線が到着。
タクシーダッシュの集団が階段を駆け上がってきました。
おぉお!
こうしちゃいられないとトップ集団に交わります。
が、足が思うように動きませんよ。
ベタベタ音立てて走るOLにも抜かれてしまいます。

それでも何とかタクシーに乗車し無事帰りました(無事か?)

本日の自転車
無理です。
0.00 km

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければお一つ
コメント ( 19 ) | Trackback ( 0 )

○○の片道切符ッス

多摩川組からメールが…。
『多摩川組第一回笑笑忘年会オフ』
なんで僕にCCするのだ(嬉しいッスけど)!
ついつい行ってしまうじゃないッスか。
みんな僕の遭難を期待してない?
ってことで立川まで大きな遠回りですが、行ってきまーす!

ほいさんプロデュースで、立川駅南口の「笑笑」個室で開催されました。
メンバーは、ばっちゃんkazuさんMM,sさんhiroさん、Takさん、ほいさんゆともさん
しょーごさんしんかぬーさんjunさん、ひろ君、しのちゃん、こうちゃん。
そこにゲスト参加させていただきました。

楽しい時間をありがとうございました。
飲んでから出勤する間にコメントが12も入っているとは…
コメントから探る自分の素行ですねぇ、面白い!

で、今回傷は小さく済みました

あと、メールをくれた方々、ありがとうございました。
どうせなら最寄り駅まで送ってくれたら良かったのに…

本日の自転車
寝坊です。
0.00 km

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければお一つ
コメント ( 21 ) | Trackback ( 2 )

何もしない日


勤労感謝の日、思いがけなく突然休みとなった。
多摩サイ、三浦半島一周、足柄峠、箱根…
いろいろ考えていたのに、結局何もしなかった。
夕方、ママチャリでふらっと相模川に繰り出して、

そのまま風呂屋に行って、一日が終わっちゃった。

本日の自転車
いい天気だったのに
0.00 km

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければお一つ
コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )

起きてびっくり…【相模川組オフ会顛末記】

布団の中で目が覚めてびっくりです。
( ̄□ ̄;)
えぇ、コートを着ています。
そーっと下半身へ手を回せばジーンズを履いています。
もしや!と布団を剥げば…あぁは脱いでいました。
ほっ
そのまま仕事に行けるので楽なような気もしますが、
下着を着替えるには全部脱がなきゃいけませんねぇ。
かえって面倒でした(笑)

うぅうう、二日酔いッス。

昨日は相模川組の「第1回忘年会」でした。
もともとはTETさんが一人、「多摩川組相模川支部」状態だったわけですが、
今年の夏に独立して「相模川組」が結成され、
現在のメンバーは、TETさんげーりー君ふぉあぁさんtake4さん、僕の5人。
まぁ、その忘年会っちゅうことですね。
「独立式典」も兼ねてますので、多摩川組から組長・ばっちゃんも駆けつけてくれました。
もちろん、ちょっと元気がないげーりー隊長を盛り上げちゃう意図もあったわけです。
さらに「石廊崎で夕日をつかめ!オフ」の反省会もしていないし…、
と理由は様々ですが、要は「飲みたい!」に尽きるわけでございます。
「何で月曜からなんだよ~」、といえばTETさんが火曜が休みだからという単純な理由。
お陰でこっちは週の頭からヘビーな二日酔いッス。

「明日仕事だから…」なんていう心のブレーキはありませんでした、まぁ毎度ですが。
散々飲んでおしゃべりして、「笑笑」から出て、はて?
僕は何をどうしたのでしょう?
茅ヶ崎駅に下車したことは間違いない。
そして、朝になっていたワケだけど、朝パソコンを見て50㎝尻が浮きましたよ。
昨日のエントリーを23時49分にちゃんとアップしてる。恐るべしブロガー。
午前様にはならなかったようですね。

それにしても楽しかったッスね
「第2回忘年会」はいつにしましょう?

本日の自転車
二日酔いですし…
0.00 km

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければお一つ
コメント ( 8 ) | Trackback ( 2 )

相模川組オフ会

久々の相模川組のオフ。

やっぱ真っ直ぐ帰るのは困難を極めた。
以上。

本日の自転車
さっぱり動けん
0.00 km

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければお一つ
コメント ( 17 ) | Trackback ( 1 )

快速2000円号でのんびりナイトラン

茅ヶ崎松浪の義弟の家へ届け物

今日はちょっとした不幸があったりで自転車も息子と山登りもキャンセル。
いい天気だけど仕方ないよね。
生牡蠣(殻付きじゃないけどね)が手に入ったので、妹夫婦に届けてあげよう。
ってことで、片道10kmの茅ヶ崎松浪まで快速2000円号で出動です。
快速2000円号なら前カゴあるじゃん。生牡蠣を背負わなくていいじゃん。
車で行けばいいという声もあったが面倒なんだよなぁ、自転車の方が早いしね。

6時00分に着いた。
ら、
鍋とビールと焼酎が用意してあったよ。
もう、こうなればシナリオはできあがっている。
僕はシナリオを演じるだけ。
いやぁ、最後の雑炊までいただいて「結構、結構」
8時30分にようやくお使いを済ませ、浜須賀で海を見たりして、
9時20分に家に帰りましたとさ。
えぇ、お届けものをしっかり腹に納めて帰ってきました。

今、僕は
5時30分に出て行ったきりの僕を待っていた家族の攻めを喰らっています、うぅ。

ロケット花火…
http://www.wimp.com/buttrocket/ (WIMP.comより)
何度見ても;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ
若いって素晴らしい!

本日の自転車
「お届けもので~す。」茅ヶ崎松浪まで快速2000円号で
20.06 km 1時間00分 平均速度20.0km/h

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければお一つ
コメント ( 16 ) | Trackback ( 0 )

帰りは何となくの遠回りっちゅうか、えぇ自転車通勤150km

11時40分に終わってしまった。
労組への結集が悪く、大会も開けない(妥結もできないじゃん)。
結果、団体交渉にもならず…9時に執行部から中止の判断…orz
何だよ~って感じですね。
11時30分まで執行部批判を含めた意見交流会となりました。
職員が元気だった頃の労組の団交って人が一杯いて楽しかったんだけど、
昔日の感がありますねぇ。
【暫定】の段階でコメントいただいたみなさん、
MadoneSSLxなんて上乗せできるわけないッス(笑)
労働条件確保年収維持が争点です。


さて、と。
支給の弁当も食べて補給は充分、帰るとしますか。
世田谷通りの交差点まで来て、「あの津久井道で帰るのは嫌だなぁ」という思いが。
それにTETさんのこの日のエントリーが記憶にず~~~っと残ってた。
明日は休みだし、横浜経由だね。鎌倉へは朝比奈切通しを抜けていこう。

3時40分、無事帰還。4時間かけて帰宅したちゅうわけね。

【上北沢から環八でR1矢口まで】
 三車線だからか、かえってストレスが多い。
 左車線はちょこまか走る馬鹿が攻めてくる。後ろで空ぶかしだもん。
【R1で横浜まで】
 車も少なく意外と走りやすいッスね。追い風だったのも気分的に楽。
 この辺で「ラーメン食べたい」とつぶやく自分。
【みなとみらい、山下公園】
 横浜からR16へ。みなとみらいは時折走る車以外は人がいない。
 こんな横浜を見るのもいい。みなとみらいを走り回る。
 大観覧車の時計は1:00(夜景は撮るのが難しい、すべて手振れなので写真はインチキ処理)
 赤レンガ倉庫も山下公園へ抜ける陸橋歩道もひっそりしている。
 僕が走る呼吸の音と、タイヤの小さな摩擦音だけだよ。
 シャッターを下ろした中華街、元町商店街、そして山手から本牧、三渓園へ。
【金沢八景へ】
 昼間はトレーラーが爆走するR16も左車線は僕のためにある。
 途中で空腹が我慢できず、しかし、おいしそうなラーメン屋ももう閉まってる。
 さっき食っとけばと後悔しつつ、コンビニの駐車場でカップ焼きそばを食う。
【朝比奈切通しを抜けて鎌倉へ】
 六浦から右折して朝比奈を目指す。横横道路の朝比奈インターを超えて左折。
 ここからが登りで…、げっ九十九折?
 夜中の2時半に九十九折を登るとは思いませんでしたよ、ひっひっふぅ~。
 まぁ登りはすぐに終わりましたけどね。15分後には鶴岡八幡宮です。
 ここまで来ると「帰ってきたー」と思います、まだ25kmほどありますが。
【材木座から柳島、そして帰還】
 夜中の海岸線は素晴らしく気持ちよく走れたよ。
 随分余計な回り道になっちゃったけど(帰りは93kmだもんね)、
 気持ちの良いツーリングでした。

んでは、おやすみなさい。

と寝て、10時半に起きた。
医者へ行ったらまた注射だったよ、って慣れている自分がいる。
あの時はあんなに騒いだ(第1回目第2回目)けどね(笑)
帰ってきたらまわし蹴り攻撃は毎度のこと。
痛いし眠いし、じゃあ昼飯食って寝ましょうとお布団へ。
やっぱりお布団サイコー!」powerd by ゆとも
起きたら、!…夜だぞ!
あぁ1日が終わっちゃったよ。
しかも、さっき飯食ったばかりなのに目の前に飯…orz

本日の自転車
帰りは横浜を散歩してみたッス
150.38 km 5時間52分 平均速度25.6km/h

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければお一つ
コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )

「足先が痛い…」~あさたま付き自転車通勤片道56.96km

hiroさん、復帰おめでとうございます!


一週間ぶりだなぁ、自転車通勤。
4時00分に目覚まし、「一旦止めてぇ
4時10分に目覚まし、「分かってますって…
4時20分に目覚まし、「もう少しだけ
4時30分に目覚まし、「…あぁあああ、えいやっ!
起きましたよ、起きましたとも。
もたもたしながら5時10分に家を出た、が…間に合うかっ!
こんなんじゃゆともさんに叱られるぞ。

6時40分に国立折り返し到着。
土手端会議には何とか間に合いましたよ。
今日の出席はほい議長hiroさん、以上!
あれ?ゆともさんがいない…。

今日の議題は
ウィンドブレークシューズカバーはウィンドブレークできないんじゃね?
でした。
そう!足先冷たすぎて痛いぞ、も~ 「(≧◇≦;)

今日はこれから団体交渉で杉並の上北沢まで。

だ! (▼O▼)/"おー!
多分徹夜になっちゃうのかなぁ…足かけ二日の自転車通勤だね。
着地点は一次回答額に上乗せがTREK MadoneSSLxです、これ以外の妥結はない!

本日の自転車
取り敢えず行きの暫定
56.96 km 2時間11分 平均速度26.0km/h

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければお一つ
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )

相模川下流に大捜査網を敷きました( ̄- ̄)ゞ


(ー'`ーメ)自転車海苔から自転車盗る奴…、許さん!

多摩川組のパナチタンのTakさんより緊急連絡が入った。
か、会社の先輩の自転車が盗まれたぁっ!
至急大捜査網を敷いてくれ!範囲は関東一円!


了解です!相模川下流、及び湘南の海岸線に大捜査網を敷きました!

【盗まれた自転車】
パナチタンのロードレーサー
【主な仕様】
フレーム: パナソニックFTC-26(2001年式)
車体番号: 01110025(BBの下に刻印)
サイズ: 520
STIレバー: ST-R600(シマノ105ショートリーチ)
コンポーネント: シマノ105(リアディレーラはUrtegra)
ホイール: シマノWH-R535(前後とも16本スポーク)
サドル: タキザワ
【盗難日時・場所】
盗難日時: 2005年11月1日 8:00~20:00
盗難場所: 八王子市久保山町
【特徴】
トップチューブ右側前から1/3程度のところに凹み。
ここをゴム系接着剤で埋め黄色いスマイルマークのステッカーを貼り付け。
【写真と異なるところ】
・タイヤはミシュランSpeediumの黒に換装
・ハンドルはアナトミック型に交換
・サドルはタキザワ製の黒に交換
・シートチューブにボトルケージ、黒いツール缶を装着
・盗難当日はサドルバッグなし
とにかく、パナチタンを見かけたら 「おや?」と思うべし!
そして状況を押さえて通報すべし!(このブログにコメントでいいッスよ)
ただリムが青かったら、それはTakさんのパナチタンです。
間違っても通報しないように!

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければお一つ
コメント ( 29 ) | Trackback ( 4 )

少しブルーな日…

朝5時15分、家を出るときには、まだ真っ暗だよ。
快速2000円号で厚木駅を目指しましょ!

5:35 @ 門沢橋
5時52分の小田急線に乗ってすぐに、Zzz ( ̄~ ̄)ぐー と寝ちゃいます。
6時44分頃喜多見に着くと、朝が来てる。

6:47 @ 喜多見駅
今日はゆともさんがあさたま&土手端会議を目指してたのね。
残念だぁ…<(≧▽≦;)>あぁぁぁ
今朝4時30分に起きて、さぁ職場までのあさたま付き自転車通勤…
えぇ、2秒で挫折しちゃいました。
布団から出さえもしなかったもん。

ちょっとしたトラブル、今朝から少しブルーですねぇ。例えて言うなら、
家の鍵を落としたような気持ちです。
そうですね、拾った人が悪い訳じゃないけど…。
恐らく僕は隠れ家の鍵を落としてしまったのだろう。
何だかわからないでしょ、倫理にもとることではないッスよ ^^ゞ
明日は行きますよ~!
土手端会議&あさたま付き自転車通勤!
たぶん…、ね。

19:35 @ 厚木駅
明日は団体交渉だ (▼o▼)/"おー!
ボーナス上積みでTREK Madone SSLxを要求するぞ!おー!

本日の自転車
今日も厚木駅まで快速2000円号
18.25 km 0時間46分 平均速度23.8km/h

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければお一つ
コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ