手術、無事終わりました、乾杯ー!(病院から)


42歳で初体験、全身麻酔だからね

三千年の長い眠りから目が覚めた…。
昨夜は麻酔が切れて痛かったッス(><;)
若い看護婦さんが夜中に優しく座薬を…、ぁああ゛~
今ビールで乾杯です(もちろん大ウソ)。

心配かけました。
たくさんのコメントをありがとうございます(レスは退院後に)。

ひとつだけ…
今のままだとオフ会メンバーと自転車海苔と酒飲みに済まないので釈明。
どうやら僕が飲み会の帰りに飲酒運転して転倒した、とか、
飲み過ぎで階段から落ちた、と思われているようッスね。
その真相は!
明け方目が覚めて
「水、水ー!」と階下に行こうとする【自分1】が階段前まで来た時、
「便所、便所ー!」と二階のトイレに行こうとする【自分2】が急に出てきた。
で、みごとに交錯。
一瞬で覚えていないけど、
下半身はトイレ方向へ、上半身は階下へということだったのかな…。
嫁の味方もできない、姑のご機嫌もとれない…、そんな
無能な亭主ーっ!って感じで転落ッス。
…原因は『あわてんぼう』ってことですね。
まあ、飲みすぎたから水を欲したわけだし…、
あるこほるは遠因なんだけどね。

3~4週間後に固定具が外れて、その後リハビリ。
年内復帰を目指して(・ω・)/
頑張るッス!
だって僕は遠くまで走るのが大好きなんだぜ。

◇本日の自転車◇
0.58kmとか書いてあったらすげぇよ、あり得ないけど(笑)
さあ、ビールで乾杯だな(ウソ)。
0.00km


Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ

コメント ( 47 ) | Trackback ( 0 )

左肩鎖靭帯断裂&関節脱臼


昨夜はせっかく無事に帰り着いたのに…
階段で転倒、転落しちゃいました。すげぇ痛いッス。
「肋骨と左肩の靭帯断裂と脱臼と、打撲…以上でご注文の品はお揃いですか?」
これから入院、そして水曜日に手術ですね。

しばらくはさようなら、です。
8月2000kmを狙ってたんだけど、叶わぬ目標になっちゃった。
昨日までのコメントにレスできませんが、ごめんなさい。

◇本日の自転車◇
あり得ねぇ(^^;
0.00km

↓忘れないよ~、という方がいましたら一日一回クリックを
Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ

コメント ( 79 ) | Trackback ( 1 )

飲み会だけど自転車通勤大作戦~85.5km


快速2000円号 @ 多摩河原橋

今日は夜から相模川組の聖地「笑笑@ニセ厚木」でオフ会ですねv(^o^)v
久しぶりで、楽しみです。何だかチームジャージの話もあるとか…。
当然、飲み放題宴会コース。
ブレーキが壊れた自転車のように突っ走りますので自転車通勤は無理ッスね。
電車だって遭難確率70~80%と言われています。

でもねぇ、考えたッスよ。
帰りは厚木駅まで自転車で走り、駐輪場に入れちゃう。
んで電車で帰ればいいじゃん!ってね。
ってことで
駐輪場に似合う自転車、快速2000円号で自転車通勤しちゃいましょう。
パンク修理道具、英式のインフレータ、着替え諸々を前カゴに突っ込んで
いつものように朝5時出発ですね。
1リットルのペットボトルも入れちゃう(^ε^)♪
前カゴ偉大なり!

曲がっちゃいました。高石歩道橋交差点からよみうりランドの坂登り。
今日は快速2000円号と観覧車のツーショットだ。

うぃ~、ふぅ
仕事前にママチャリで50km弱走るのはいいが、よみうりランドは余計だったッス。
後はヘロヘロ…。
多摩河原橋から多摩サイに入ったところで雨。路面も濡れる。
泥よけ偉大なり!
職場に着いた瞬間ちょ~スコール!何とラッキーな!
取り敢えず職場まで快速2000円号で辿り着いた!

◇本日の自転車◇
あとは飲み会後に遭難せずに帰ることができるか!だ…不安
47.74km 2時間04分 平均速度23.1km/h


厚木駅まで
85.50km 3時間42分 平均速度23.1km/h
無事に帰ったことは帰ったが…

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ

コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )

自転車通勤~帰りもプチ遠回りで往復119.8km

おぉ!今日は4時に起きたよ!

久しぶりの自転車通勤は天気も怪しかったので最短距離の津久井みちを進んだ。
これだと職場まで43kmだね。多摩川サイクリングロードもなし。
しかし、鶴川街道~津久井みちは車からの逃げ場がなくてやはりストレス。

で、よみうりランド坂へ曲がっちゃいました。

この標識が誘うんだよ(^^;

3分登れば稲城の街並みを見下ろせる。
頂上で一休みッスね。
さらに多摩河原橋から狛江ダートまでの多摩川CRのデザート付き。
これで片道47kmになる。
今日は職場を通り越して仙川駅まで登って戻って…行きは50.67km
帰りに降られないことを願って☆彡

帰りにふと夜の観覧車の写真が欲しくなったッス。
で、

別に観覧車フェチでもないけど、ね。
ちょっと見ないうちに観覧車が成長しちゃったね。

じゃなくて、ここは横浜、プチ遠回りですね。

横浜、みなとみらい21は蹴り倒したくなるほどの仲良しカップルで占領されていた。
くぅ~青春だねぇ。
もう、何年前のことだろう。指くわえちゃったよ。

今日は走った分だけ飲みましょう
 繰越ポイント:--4396bp
 獲得ポイント:--1198bp
 使用ポイント:--1050bp ←350ml×3本だね(^^
 ポイント残高:--4544bp

BRP(ビールポイントシステム)については、こちら

◇本日の自転車◇
行きはランド坂、帰りは多摩川サイクリングロード、横浜経由の遠回り選手権

緑のラインが津久井みちの最短ルート

119.84km 4時間42分 平均速度25.5km/h

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければお一つ

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

8月の目標は前年越えなのだが、黄色信号(現在1458km)

2006年の8月は1972km走ってる(ライドのINDEXはこちらから)
今年はこれを超えたいなぁ、と思ってたけど黄色信号ッスね。
8.01  37.36km(MTB)…前々日の浜名湖ラン307.67kmのダメージでかし
8.02  93.55km(ロード)…自転車通勤、境川を下って江ノ島まで
8.03  57.60km(ロード)…自転車通勤(片道のみ)
8.04  92.90km(ロード)…自転車通勤(片道のみ)
8.06 194.32km(ロード)…道志みち、山伏峠、雛鶴峠オフ
8.09 誕生日(42歳に)
8.10 139.78km(ロード)…自転車通勤、鎌倉花火大会経由
8.11  42.56km(レンタサイクル)…恋瀬川CRをサイコンつけたママチャリで
8.12  86.16km(ママチャリ)…ママチャリでヤビツ峠ふたたび
8.13 115.62km(ロード)…箱根旧道から大観山へ
8.16  51.46km(MTB)…酒匂川までナイトラン
8.17  60.80km(ロード)…長者ヶ崎までナイトラン
8.19~20 
   445.86
km(ロード)…「ツール・ド・ちば300km」込み445kmラン
8.22  40.00km(レンタサイクル)…鎌倉から三浦まで
 ■TOTAL 1457.97km


う~ん、目標まで520km。
今朝の段階であと残り9日、うち3日は出張や飲み会が確定している。

だから、走らなくちゃいけない…
のに…
今朝は見事に起きられなかったよ。

昨日の朝メール…
8/22 6:17
[FROM] HARUさん
[TITLE] おはようございますm(__)m
明日あさたま行くので、よろしくお願いします(^^)v

おープレッシャー!
そう、自転車通勤国立折り返し経由57kmのお誘いですね。
水曜有給休暇のHARUさんが赤オペラさんと遠路はるばるやって来る。
って、僕の方が遠路はるばる行くんだけどね。
8/22 6:18
[TO] HARUさん
[TITLE] RE:おはようございますm(__)m

頑張ります!

>明日あさたま行くの
>で、よろしくお願い
>します(^^)v
■元祖♂××屋■
(××は僕の名字ね)

あああ、弾みで1分後には返信…。

昨日はあの後夕方から飲みだったわけで…
当然今朝は二日酔いが予想されていたわけで…
HARUさん、赤オペラさん、
ごめんなさ~い。次こそは!

それにしても昨夜飲んで夜更かししたことを後悔させるような天気。
明日は頑張るぞ!おー!

今日は反省も込めてナイトランのつもりが帰宅した瞬間ポツリと来た。
挫けた…
 繰越ポイント:--4396bp
 獲得ポイント:-----0bp
 使用ポイント:-----0bp ←飲んでないッスよ(^^
 ポイント残高:--4396bp

BRP(ビールポイントシステム)については、こちら

◇本日の自転車◇
駄目だなあ、僕
0.00km

Blogランキングに参加してます~←お嫌でなければ、お一つ
コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

8.19~20「勝手にブルベ445km」(ツール・ド・ちば込み)


ピンクが「ツール・ド・ちば」、ブルーのラインは危うく遭難

■8.19~20「勝手にブルベ445km」(ツール・ド・ちば込み)の記録です。
ツール・ド・ちばとは

 その1 「旅は道連れ~一緒に死んでもらいましょう」
  自宅~久里浜-金谷~富山~平久里中(スタート)~鴨川道路~
  房総スカイライン~かずさアカデミアパーク~牛久~土気

   …166.19km(Total:166.19km)

 その2 「夜中の睦沢~大多喜単独走」
  土気~白里~オライはすぬま~白子~長生~茂原~睦沢~
  大多喜~勝浦~鴨川オーシャンパーク

   …137.78km(Total:303.97km)

 その3 「尻は痛いは、思わず寝ちゃうは…orz」
  鴨川オーシャンパーク~千倉~野島崎灯台~フラワーライン~州崎~館山~
  三芳村~平久里中(ゴール)~富山~金谷-久里浜~ヒラコサイクル~自宅

   …141.89km(Total:445.86km)

番外
 モブログ:「どうも行き当たりばったり、で」
 帰還報告:勝手にBRM818「ツール・ド・ちば300km込み」

書いてる今日は飲まずにやってますv(^^
 繰越ポイント:--3996bp
 獲得ポイント:-----0bp
 使用ポイント:-----0bp 飲まずに書き上げちゃえ!(^^
 ポイント残高:--3996bp

BRP(ビールポイントシステム)については、こちら

◇本日の自転車◇
尻が痛いッス!で、自転車通勤は挫折…orz
0.00km

Blogランキングに参加してます←お疲れさん、と思ったら お一つ
コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )

勝手にブルベ445km~その1

 TOPへ
 その1 「旅は道連れ~一緒に死んでもらいましょう」編
 その2 「夜中の睦沢~大多喜単独走」編
 その3 「尻は痛いは、思わず寝ちゃうは…orz」編
 ※リアル「ツール・ド・ちば」はこちら

「旅は道連れ~一緒に死んでもらいましょう」編

8:20、この標識を見たとき、「もう大丈夫だ」と思った。まだ家まで50km超。

寝坊しなければ茅ヶ崎~直江津ランアゲインを考えていたんだよねぇ。
見事に寝坊。7時過ぎにのこのこ起きた。
日曜日…、そう明日の朝一、城ヶ島に「とある」自転車海苔がやってくるという情報がある。
こっちに照準を合わせよう。
で、9時45分に千葉県のライトマップル(地図)を持って家を出た。
ついでにfunride誌の「ツール・ド・ちば」のページをちぎり、
四角く畳んでトライバッグに入れた(結果としてこれがきっかけになった)。
房総を走って、どこかで仮眠。始発のフェリーで三浦に再上陸作戦かな。

僕は夏が得意なんだよね~♪にしても暑い。R134はあぢぃ~ッス。

七里ヶ浜を快走


ヒラコサイクルに寄ってチェーンオイルを拝借(いつもサンクス)。

11:50 @ 久里浜(右手に既に「かなや丸」出航準備中!)


11:55に乗船券を入手して、12:00発のフェリーに滑り込んだ。

三浦半島、しばしGood-bye

船の中でライトマップルの上に「ツール・ド・ちば」の地図をトレースしてみた。
でかいなあ、10ページにまたがるコースは310kmだとか…。
となると…走ってみたくなった。

下船待ちの船倉で一人のサイクリストと会う。Hさん。
鶴見在住で鴨川までの往復練習だとか。
しかも、「昨日も来ちゃった(^^;」らしいッス。
「僕はツール・ド・ちばの300kmを走ってみようかと思ってるんですよ」
…言っちゃったよ(その1)

練習するような人とは一緒に走れないんで、先に行ってもらいました。
が、追いついちゃったッスねぇ。

「もし良かったら一緒に300kmの世界へ行っちゃいませんか?」
…言っちゃったよ(その2)

「走ってみます」 by ホーリーさん(仮名・33歳)
今までのロングの最高は鶴見から長野の富士見峠までの150kmくらいとのこと。
で、ちょっと厳しいかも知れないなぁとも思ったが「旅は道連れ」ッス。
というか結局、地獄へ道連れになってしまったね。
同時に僕の運命もここで確定です、逃げられなくなっちゃった。

まずは富山まで南下して、そこから平久里中を目指しましょう。
ここが「ツール・ド・ちば」の輪っかに一番近い場所。
ツール・ド・ちばでは3日目の後半に通る何もない田舎の交差点。

ここまでの景色もいいッスね。そして、房総横断を実感するアップダウン。

13:30、いきなり雨の洗礼を受けテントへ避難するものの通り雨。

途中、「ちょっと着いていけないんです」とホーリーくん。
彼が前を走るときの巡航は25km/hくらい、坂では10km/hに落ちちゃう。
僕は翌朝の城ヶ島が目標というのもあったけど27~30km/h巡航ッスからね。

アップダウンがある鴨川有料道路も相当に遅れてしまったね。
誘っておいてこんな山中、しかももう夕方だってのに彼だけおいていけない。
一緒に心中だね、オーケー朝一の城ヶ島は断念しましょう。

道の駅「ふれあいパークきみつ」へ向かう

ふれあいパークきみつには15:20に着いた。ここまで91.46km。

アップダウンがあるって、同時に素晴らしい景色が望めるってことだね。
房総半島でこんな景色が眺められるとは思っていなかった。

15:45 @ 房総スカイラインから(通行料金は30円也)


しっかし、でかいねぇ、ちば。
本来のスタート地点「かずさアカデミアパーク」に着いたのは16:45。
これからまだ300km以上あるっていうんだから…。

上総牛久18:00通過。間もなく日が暮れる。
水分だけでなく、塩(ふぉあぁさんからもらった塩タブレット)を口に含む。
彼、テールランプがないのでメットに着けていた一つを貸してあげた。

このあたりからは僕が分岐点まで先行しちゃって彼を待つという走りになる。
県道128号線北上中の長柄町で完全日没、しばらくは写真はないッスよ。

真っ暗な中、128号線のアップダウンはきつかったッスね。
そこから県道21号の分岐で彼を待つ。相当待つ。心配になるくらい待つ。
「待つ」と言っても真っ暗で歩道もないような山中のブラインドの三叉路、
待ってるこっちの方が危ないッス。
大丈夫か…。事故したんじゃないか…。
彼の前照灯が坂道を下ってくるのが見えたときには、正直ホッとした。
オーバー300、初めての体験で夜間走行…、飛んでもない世界に引きずり込んじゃった。

彼、ハンガーノックかな?

19:20 @ ほぼ土気駅

ってことで土気駅近くのラーメン屋『虎の舞』で飯を食う。

ここで、ホーリーくんから「完全走破」断念の決断が…。
レーパンのパッドで前ももが擦れてペダリングがきつくなってきた、
というのが最大の理由。
ただ、ここからは帰る手段がない、そして…
弾みとは言えせっかく走り始めた房総を回りたいという気持ちは強い。
で、彼なりの方針変更ですね。
 (1)白子~蓮沼~白子の無駄な往復をショートカットする
 (2)長生から大多喜の山中に入らずに海岸線を走る
 (3)洲崎を回らずに外房から館山にショートカットする
エラい!初体験なのに夜通し走ってほぼ完走を目指す。
これだって彼の自宅からの距離はオーバー250kmってところだもん。

ということで、土気から白子まで約15kmが彼と一緒に走る最後のランだね。
頑張りましょう!

◇自宅~土気駅◇
9:45に自宅を出発し、約10時間後の19:30に土気駅に着いた。この区間は
166.19km 6時間39分 平均速度24.9km/h

 その1 「旅は道連れ~一緒に死んでもらいましょう」編
 その2 「夜中の睦沢~大多喜単独走」編
 その3 「尻は痛いは、思わず寝ちゃうは…orz」編

Blogランキングに参加してます←お疲れさん、と思ったら お一つ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

勝手にブルベ445km~その2

 TOPへ
 その1 「旅は道連れ~一緒に死んでもらいましょう」編
 その2 「夜中の睦沢~大多喜単独走」編
 その3 「尻は痛いは、思わず寝ちゃうは…orz」編
 ※リアル「ツール・ド・ちば」はこちら

「夜中の睦沢~大多喜単独走」編

0:26、大多喜町へ入った。ここまでが登り

土気を出ていきなり県道20号線の標識を見失う。
しばらくさまよったが、さっぱりで「白子までの道」を人に聞く。
県道20号線から県道83号線に入るはずが、想定していない道に出た。
地図を確認すると、気づかず走っていたのは県道21号線だった。
これだって九十九里浜に着くんだけど…、当初のコースより随分南。
ここから超迂回コースで83号線に復帰した。
ホーリーくん(仮名・33歳)とのラストラン約15kmのつもりが25km近くを走った。

暗くなってからは地図を見る回数が増えてきた。
県道も似ている番号の連続や、標識を見つけられなかったりで勢いストップが増える。
走行中はサイコンも見えないから距離も分からないッス。

9時15分、県道123号線の分岐で僕は左折して、彼は海へ向かって直進した。
何時になるか分からないが、彼とは鴨川オーシャンパークで待ち合わせた。
「先に着いたほうが電話をかける、これを合図にしよう」

ここから単独走になる。蓮沼まで無駄に北上して白子まで南下してくる迂回路。
やっぱ完全走破にこだわっちゃうんだよね。
北上中は田園風景、南下中は古い町並みという違った景色が楽しめる迂回路なんだろうけど
そう、僕が走る時間は、…真っ暗だった。

レーパンの前ももが擦れ始めた。
コンビニでジョンソンベビーローションを買ってトイレで塗りまくる。
そして、このツールの最北端、蓮沼の道の駅「オライはすぬま」に着いた。ふぅ。

21:55 @ 北の折り返し点、銚子までは30kmちょい…けど戻らなくちゃ

折り返して県道30号線を下る。

「甘いもの甘いもの」という声が聞こえたので、板チョコレートと…

千葉県だしね、マ~ックス。22:57 @ 白子町のコンビニ

1時間半が経過したけど、ホーリーくん(仮名・33歳)は大丈夫だろうか?
心配したところで彼から電話。大原だという。
「本当に山の中を走るんですか?真っ暗ですよ」
この電話の意味、つまり彼だって御宿から先の暗闇と闘ったんだということ。
ちょっと怖くて挫けそうだったところに彼からの電話は、かえって勇気づけられたような(笑)
「大丈夫さ」

長生の県道84号線から293号線、R128と乗り継いで茂原市の県道85号線に入るのが迷った。
何度も行ったり来たりしたッスよ。とにかく夜中だから尋ねる人もいない。
ようやく七井土から県道85号線に入ったのは、白子を出て1時間後の23:45になってしまった。

完全走破のためにさらに内陸へ、大多喜町を目指す


睦沢町から大多喜町の町境まで登りが続いた。そして0:30大多喜町に入った。
出発してから256.4km(10時間13分 平均速度25.0km/h)
R297の交差点まで下る。
ここからは城下町としての大多喜の町並みが楽しめるはずなんだけど…、
まぁ、当然そんなもん見えないし、見てる余裕もないッスね。
停まると何かに憑れそうじゃん。
ほら得体の知れない生き物だか虫だかの声が聞こえるんですよ。
その度に鳥肌たってケイデンスがアップします。

0:58 @ 道の駅「たけゆらの里」

松野で国道を離れ、県道82号線で安房小湊を目指す。
国道を離れ…、もう決定的に怖いッス。
直江津ランの野尻湖までの18号も怖かったが、あれは国道でこっちは県道だ。

この県道82号線上で電話のワン切り着信音!
1:44 @ 心臓止まるかと思ったよ。
ホーリーくん(仮名・33歳)が鴨川オーシャンパークに着いたんだ。

真っ暗闇のアップダウンをいい加減うんざりしながら走っていると、
逆からは来たくないッスね、という感じの厳しい九十九折の下りになった。
暗くてコーナーが見えないので、がちがちブレーキング&へっぴり腰で下り
…ふぅ、ようやく街灯の明るい道、房総黒潮ライン(R128)にぶつかった。

街灯、街灯、ひゃっほー♪

1:57 @ 安房小湊駅、誰もいないのに明るくて、ちょっと安心


で、すぐ着くかなぁ、と思っていた道の駅「鴨川オーシャンパーク」へは、
さらに50分近く漕ぎ続けた2時44分に到着した。

2:44 @ 鴨川オーシャンパーク

ホーリーくん(仮名・33歳)はベンチで仮眠をしていた。
5時間30分ぶりに再会したわけだけど、僕は独りで走ってる気がしなかったなあ。
何だか、彼が応援してくれてるんじゃないかという気持ちだった(錯覚だっていいじゃね)。
僕も一人でとんでもないことに挑戦しちゃった彼を応援してたし、ね。
ホーリーくん(仮名・33歳)はタフガイでした。レーパンのパッドさえあたらなければね。

さて、ここでいよいよ決断となった。
僕は外房をぐるっと洲崎経由で回り、館山から内陸に入りスタート地点まで戻る。
そして9時のフェリーの乗船を目指し、三浦半島一周を行くつもりだった。
金谷港まで、あと100km以上を5時間で走らなくちゃならない。
そしてホーリーくん(仮名・33歳)は、ゆっくりとR128で直接館山を目指すことにした。

江見のコンビニで一緒に食べる最後の補給食、というか夜食ですね。
「フェリーに乗ったら電話をかけてね。心配だからさ。」

ってことで、下三原の交差点で僕は左の海岸線へ。
じゃね、頑張って!

◇土気駅~鴨川オーシャンパーク◇
20:10に土気駅を出発、約6時間30分後の2:44に鴨川オーシャンパークに着いた。この区間は
137.78km 5時間26分 平均速度25.4km/h
ここまでのトータルは
303.97km 12時間05分 平均速度25.1km/h

 その1 「旅は道連れ~一緒に死んでもらいましょう」編
 その2 「夜中の睦沢~大多喜単独走」編
 その3 「尻は痛いは、思わず寝ちゃうは…orz」編

Blogランキングに参加してます←お疲れさん、と思ったら お一つ
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

勝手にブルベ445km~その3

 TOPへ
 その1 「旅は道連れ~一緒に死んでもらいましょう」編
 その2 「夜中の睦沢~大多喜単独走」編
 その3 「尻は痛いは、思わず寝ちゃうは…orz」編
 ※リアル「ツール・ド・ちば」はこちら

「尻は痛いは、思わず寝ちゃうは…orz」

居眠りしてても走れるぞ、房総フラワーライン

レーパンのパッドがあたる前ももと尻は痛くて痛くて。
コンビニに停まる理由が「補給」よりも「トイレでベビーローション」となってきた。
間もなく夜明け、外房の単調でまっすぐな道に、ふと気づくと気を失っている。
信じられないッスよ。居眠り運転です。
ちゃんと足は回ってますが、ハッと気づくと景色が変わってますね。
夢を見ちゃってる瞬間もある。
初めての経験だ。

歌を歌いますよ、でかい声で。でも気づくと25km/hで気を失っている。
自分がおっかなくなってきた。
千倉の道の駅「ちくら・潮風王国」で仮眠をとることにしたッスよ。

夜明けの前の4:28、ここに逃げ込んだ

ここまで326.03km(12時間59分、平均速度25.0km/h)。
ベンチで横になり眠っていると身体が痙攣する瞬間がある、疲れてるね。
20~30分ほど寝たら、少しすっきりした。
ボ~っと日の出を迎え、5時10分に出発。40分も休んだ。

日が昇ってしまえば…きっちり今日も暑そうだ。


…にしても、摺れたところの痛みはたまんねッス。
停まってはベビーローション状態に。
しかも、レーパンの前から染み出たローションが白くて怪しい人。

6時11分、房総半島の最西端、洲崎に着いたぞ~!

ここまで352.16km(13時間59分、平均速度25.1km/h)

ちょっと嬉しくて、浮かれちゃって、あの日のように担いで灯台まで上がっちゃった。
 2006.8『房総半島でか過ぎ~266.3km(昨日のラン)』と同じ写真。

館山から県道86号線で三芳を通り平九里中のスタート地点へ向かう。
この県道の入り口も迷ったよ。そう千倉に向かってた。あぶねぇッス。
もう遠回りなんてごめんだ、と思っていたけど、
この富津館山線はのどかでいい道だった、走って大正解だったよ。

そして朝8時、出発してから19時間30分後にスタート地点に戻った!

ここまで381km(15時間12分 平均速度25.0km/h)

マイ「ツール・ド・ちば」の輪っかの距離は321km、
道に迷ってさまよったり迂回したりした距離が11kmもある。

さて、ここから9時金谷港出向のフェリー乗船を目指す。
平九里中から富山に向かう県道89号線の左手に標高350mの富山がある。
っつうことは、県道自体がいきなり丘越えッスね。
最後の踏ん張り、っつうか、ケツが痛くてサドルで踏ん張れない。
中腰の内ももでサドルをはさんで登坂ッス。カッコ悪いが仕方ない。

そして、…9時に金谷港に着いた。
間に合わないか…!と思ったら9時5分出航とか、わほっ!

船の中では何故か眠れなかった。
ホーリーくん(仮名・33歳)からの電話がなかった。
彼のほうが早いはずなのに。
間もなく久里浜港というところで彼から電話が来た。
「今、無事金谷港に着きました。海岸で仮眠しちゃいました」

やったぁ!

突然の悪魔のささやき、それにフラっと乗っちゃって
気づけば昼夜走って、恐らく300km超のロングライドになった彼、
どんな感想だったのだろう。
実は…怖くて聞けなかったよ。

久里浜港で降りたときには、三浦半島を周る気力はなかった。

県道27号線で三浦半島横断中にまたあの眠気がやってきた。
交通量が多いのに一瞬気を失ってしまう。
アップダウンもあるわけだから相当フラフラしていたかもしれない。
実は全長2kmほどある「新沢トンネル~竜神トンネル~南郷トンネル」を走った記憶がない。
ここはガードレールに守られた歩道があるので安心してたんだろうか。
2kmもの距離を無意識でペダルを回していたんだ、自分が分かんねッス。

トンネルを抜けたときに我に返って前方を見ると

ヒラコサイクルの朝練メンバー!
夢を見てるようでびっくりしてしまったよ。って居眠り運転だから夢みてたんだけど。

懐かしい面々に会って、意識してペダリングしてみたらすっかり眠気が飛んだ。
30km/h超で走るトレインに乗るためにはケツが痛いなんて言ってられね。
彼らに会わなかったら事故していたか、どこかで寝入っていたかだね。
ヒラコサイクルの朝練メンバーは20人規模になっていた。
みんなで店長差し入れのアイスコーヒーを飲みながら1時間以上おしゃべりタイム。
富士チャレンジ200には5チームが参加するらしい。

通り雨の最初の一滴で解散。
ここからは茅ヶ崎の高校3年生O君(Saecoくん)が
僕の眠気をぶっ飛ばすような、そう35~40km/hというとんでもない牽きをしてくれた。
高校生に凹まされるわけにはいかない僕は、
「ケツの擦れなんてどうにでもなれ!」と覚悟を決めて追ったッスね。
おかげで眠ることなく、走り続け無事に帰り着きました。


12:24 @ 柳島海岸


◇鴨川オーシャンパーク~久里浜~自宅◇
3時過ぎに道の駅を出発、長くて辛いラストラン。この区間は
141.89km 5時間44分 平均速度24.7km/h
ここまでのトータルは
445.86km 17時間49分 平均速度25.0km/h

 その1 「旅は道連れ~一緒に死んでもらいましょう」編
 その2 「夜中の睦沢~大多喜単独走」編
 その3 「尻は痛いは、思わず寝ちゃうは…orz」編

Blogランキングに参加してます←お疲れさん、と思ったら お一つ
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

勝手にBRM818「ツール・ド・ちば300km込み」


0:55 @ 道の駅・たけゆらの里おおたき、当然CLOSED

10月7~9日のツール・ド・ちば300kmを走ってみよう!
まずは、ぐるっと一周300kmのスタート地点まで向かわなくちゃね。
ってことで、昨日フェリーに乗船したわけです。
スタート地点は、ツール・ド・ちばの3日目の後半、平九里中の交差点からだな。
自宅からのランを入れると、まあ「勝手にブルベ400km」って感じですね。

で、【暫定】ってことで、無事帰ってきましたというエントリーです。
夜明けの道の駅・ちくら潮風王国で30分仮眠したきり、寝てないんですよ。


ピンクが「ツール・ド・ちば」、ブルーのラインは危うく遭難

結構辛かったね。
夜中に何度道を間違えたか…
そのたびに背中の地図を出して街頭の下で確認。
『ツール・ド・ちば300km』の3分の2は暗闇だった。

 ツール・ド・ちばは房総を満喫するにはいい企画だと思います。
 丘陵地帯、九十九里の平坦な道、ちょっとした登り、海、里山の風景
 そんなすばらしい景色を一回の企画で見られるんだから。
 僕は暗闇の中を走ってたからほとんどわからないけどね(笑)
 一日100km走って、その後は自転車を乗る仲間たちと交流する、
 というのが正しいんだろうな。


26時間後、茅ヶ崎柳島へ戻ってきた


走ったよ~
 繰越ポイント:--1638bp
 獲得ポイント:--4458bp
 使用ポイント:-----0 2100bp 今のところね まぁ、自分にご褒美ってことで(^^
 ポイント残高:--6096 3996bp

BRP(ビールポイントシステム)については、こちら

◇本日の自転車◇
ツール・ド・ちば完走、勝手にブルベ400km完走、居眠り運転初体験
445.86km 17時間49分 平均速度25.0km/h

Blogランキングに参加してます←お疲れさん、と思ったら お一つ

コメント ( 30 ) | Trackback ( 0 )

どうも行き当たりばったり、で


15:45 @ 房総スカイライン

昨夜は飲んじゃって、案の定朝5時の目覚ましは無視された。

いい天気だなあ。
ぼ~(´ー`)

っていう一日も寂しいので、まあ、走り出してみた。
ここでは、どこに行くなんて書かないけど、
とりあえず、12時久里浜港発金谷港行きのフェリーに乗ってしまった。
輪行袋を忘れた。

あぢぃ~!熱中症には気をつけて行こう、と。

どうも行き当たりばったりッス
まもなく、かずさアカデミアパーク
 繰越ポイント:--1638bp
 獲得ポイント:-----0bp ←今のところね
 使用ポイント:-----0bp ←今のところね
 ポイント残高:--1638bp

BRP(ビールポイントシステム)については、こちら

◇本日の自転車◇
昼ごろの房総半島に渡ってるようじゃ…
108.40km 4時間18分 平均速度25.1km/h

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければお一つ

コメント ( 18 ) | Trackback ( 0 )

自転車通勤の記録です(2006.0501~2006.0831)


職場まで自転車通勤をした記録のINDEXです。
 ●2006.0501~2006.0831
 ○2005.1001~2006.0430
 ○2005.0801~2005.0930
 ○2005.0405~2005.0731

20060825「飲み会だけど自転車通勤大作戦~85.5km
 Dis. 85.50km Tm.03:42 Avg.23.1km/h
 ■快速2000円号(シングルスピード・ママチャリ)
 行きは津久井みちからよみうりランドの坂へ、帰りは飲み会なので厚木駅に駐輪


20060824「自転車通勤~帰りもプチ遠回りで往復119.8km
 Dis.119.84km Tm.04:42 Avg.25.5km/h
 ■ロード
 行きは津久井みちからよみうりランドの坂へ。
 帰りは横浜みなとみらい21経由の遠回り


20060810「あさたま、そして鎌倉花火大会付き自転車通勤~139.8km
 Dis.139.78km Tm.05:22 Avg.26.0km/h
 ■ロード
 行きは府中四谷橋から多摩サイへ、国立折り返しまでのあさたま14kmつき。
 帰りはTETさんと鎌倉花火大会を見るため、横浜経由の遠回り


20060803~04「あさたまhiroさん付き自転車通勤~片道57.6km
20060803~04「ゆうたまhiroさん付き自転車通勤~足掛け2日で150km
 Dis.150.50km Tm.06:01 Avg.25.0km/h
 ■ロード
 3日は多摩サイで国立折り返しへ。帰りは横浜まで走り、そのまま職場の後輩と飲む。
 4日は横浜から出勤。帰りはhiroさんとシャトレーゼに寄り、鶴川街道で帰宅


20060802「8月最初の自転車通勤は、境川を下って江ノ島まで~93.55km
 Dis. 93.55km Tm.03:51 Avg.24.2km/h
 ■ロード
 この日の出勤場所は多摩ニュータウン。帰りは境川サイクリングロードで江ノ島へ。


20060727「随分サボってしまったッス~自転車通勤ジャスト100km
 Dis.100.40km Tm.03:46 Avg.26.6km/h
 ■ロード
 行きは関戸橋インで多摩サイへ。のぶさんに会う。帰りは連光寺坂からいろは坂へ


20060704「行きも帰りも津久井みち…ストレス~自転車通勤97.57km
 Dis. 97.57km Tm.04:03 Avg.24.0km/h
 ■ロード
 この日の出勤場所は世田谷区桜上水。最短距離で行く。帰りにTETさんを発見。


20060703「自転車刑事ふぇると、お手柄!~自転車通勤109.7km
 Dis.109.67km Tm.04:10 Avg.25.2km/h
 ■ロード
 行きの関戸橋でタクシーを事故らせて逃げたダンプを追う。聖蹟桜ヶ丘で捕まえた!
 帰りは境川サイクリングロードからサガミサイクルへ、プチ遠回り。


20060627「自転車通勤100km選手権ママチャリ部門エントリー
 Dis. 15.44km Tm.00:39 Avg.23.9km/h
 ■快速2000円号(シングルスピードママチャリ)
 雨の中、かっ飛ばすが、座間を過ぎたところで前輪がバースト。走行不能に…orz


20060620「20日ぶりの自転車通勤 ~プチ遠回り選手権126km
 Dis.125.95km Tm.04:55 Avg.25.6km/h
 ■ロード
 行きは府中四谷橋、国立折り返しからの多摩サイ14kmつき57km
 帰りは境川サイクリングコースから江ノ島へ。遠回り選手権予選エントリー


20060601「今週3日目の自転車通勤99.2km~よみうりランドの丘を越えて
 Dis. 99.22km Tm.03:46 Avg.26.3km/h
 ■ロード
 行きはよみうりランドの坂を越えて多摩河原橋から多摩サイへ
 帰りは連光寺TT、そしていろは坂、黒川経由


20060531「自転車通勤107km~お日さんと連光寺坂と
 Dis.107.14km Tm.03:56 Avg.27.2km/h
 ■ロード
 行きも帰りも前日と同じルートを行く。
 帰りは偶然出会ったhiroさん、kazuさんと連光寺TT


20060529「107.96kmの自転車通勤~帰りは連光寺一本
 Dis.107.96km Tm.04:06 Avg.26.2km/h
 ■ロード
 行きは府中四谷橋、国立折り返しから多摩サイ14km。帰りは連光寺坂、いろは坂


20060522「久しぶりの自転車通勤~あさたま付き107km
 Dis.106.95km Tm.04:13 Avg.25.2km/h
 ■ロード
 行きは府中四谷橋、国立折り返しから多摩サイ14km。帰りにロード10000km達成。


Blogランキングに参加してます~お嫌でなければお一つ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

自転車通勤の記録です(2005.1001~2006.0430)


職場まで自転車通勤をした記録のINDEXです。
 ○2006.0501~2006.0831
 ●2005.1001~2006.0430
 ○2005.0801~2005.0930
 ○2005.0405~2005.0731

20060426「土手端会議 with coffee~自転車通勤99.31km
 Dis. 99.31km Tm.03:44 Avg.26.5km/h
 ■ロード
 行きは府中四谷橋かた国立折り返しへ、7名の仲間と珈琲ブレイク


20060421~22「電車とどっこいどっこい~津久井道片道43.1km
20060421~22「足掛け二日の自転車通勤になってしまった~107km
 Dis.107.00km Tm.03:42 Avg.28.9km/h
 ■ロード
 21日は最短距離の津久井みち43.1km、夜は川崎で飲み、そのまま友人宅に乱入。
 22日は川崎の友人宅から長後街道経由で帰宅


20060414「クロスバイクは迂闊に抜かすな!~ママチャリ通勤 100.76km
 Dis.100.76km Tm.04:05 Avg.24.6km/h
 ■快速2000円号(シングルスピード・ママチャリ)
 グロス20kgの快速2000円号、多摩川を見るのは三回目。
 関戸橋から多摩サイへ、クロスバイクにドラフティングされる…。


20060330「楽しくて悔しい思いの「あさにこ」@二子玉川
 Dis. 95.95km Tm.03:37 Avg.26.5km/h
 ■ロード
 自転車仲間が通勤前に二子玉川に集まる。仲原街道経由で「あさにこ」
 TETさんが7名が集まる2時間前に一人参上していた!


20060321「休日ですが土手端会議開催~自転車通勤 109.54km
 Dis.109.54km Tm.04:06 Avg.26.7km/h
 ■ロード
 お彼岸の朝、国立折り返しに4名の仲間が集合した。帰りは関戸橋まで多摩サイを走る。


20060315「珍しい顔ぶれで土手端会議~自転車通勤106.6km
 Dis.106.58km Tm.04:05 Avg.26.0km/h
 ■ロード
 出勤前の国立折り返しに新宿から赤オペラさんが来た。TETさんまで。


20060314「第1回土手端会議が開催された!~108.57km
 Dis.108.57km Tm.04:12 Avg.25.8km/h
 ■ロード
 今日も一人かと思っていた国立折り返しで、2006年初めて仲間と会う。ほいさん。


20060308「今日もあさたま付き自転車通勤~109.4km
 Dis.109.36km Tm.04:05 Avg.26.8km/h
 ■ロード
 腱鞘炎から復帰後2度目の自転車通勤は、府中四谷橋から国立折り返しへ。
 この日も誰も来なかったけど、帰りの「ゆうたま」でkazuさんに会った。


20060307「110日ぶりの自転車通勤、あさたま・ゆうたま付き~106.9km
 Dis.106.86km Tm.04:11 Avg.25.5km/h
 ■ロード
 腱鞘炎手術から復帰、110日ぶりの国立折り返しへ。


200512~200602、腱鞘炎のため自転車通勤ができなかった…

20051118~19「「足先が痛い…」~あさたま付き自転車通勤片道56.96km
20051118~19「帰りは何となくの遠回りっちゅうか、えぇ自転車通勤150km
 Dis.150.38km Tm.05:52 Avg.25.6km/h
 ■ロード
 行きは、国立折り返しでほいさんと病気入院から復帰のhiroさんに会う。
 帰りは横浜みなとみらい21~朝比奈峠~鎌倉経由の遠回り選手権


20061111「久しぶりの自転車通勤、あさたま付き片道57.45km
 Dis.100.74km Tm.03:49 Avg.26.3km/h
 ■ロード
 行きは国立折り返しで仲間とちょっと暖かなひととき、
 帰りは最短コースの津久井みち、雨との勝負だ!


20061025「土手端会議の議題は…、あさたま付き片道57.02km
 Dis. 99.51km Tm.03:40 Avg.27.1km/h
 ■ロード
 国立折り返し57kmコースが完全に定番となってる。この日も3人の仲間と。
 帰りは最短の津久井みち43kmコース


20061021「24日ぶりの自転車通勤~片道50km
 Dis. 93.81km Tm.03:41 Avg.25.4km/h
 ■ロード
 行きは関戸橋から多摩サイへ。帰りは津久井みち。腱鞘炎のために自転車通勤が滞る


20051003に自転車通勤休止宣言、1008にロード封印

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければお一つ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

自転車通勤の記録です(2005.0801~2005.0930)


職場まで自転車通勤をした記録のINDEXです。
 ○2006.0501~2006.0831
 ○2005.1001~2006.0430
 ●2005.0801~2005.0930
 ○2005.0405~2005.0731

20050926「土手端会議に出席した~自転車通勤108.69km
 Dis.108.69km Tm.04:06 Avg.26.4km/h
 ■ロード
 行きは府中四谷橋から国立折り返しへ、hiroさんとほいさんに会う。帰りは鎌倉街道。


20050923「秋分の日でも自転車通勤~あさたま付き片道54.68km
 Dis. 97.95km Tm.03:41 Avg.26.6km/h
 ■ロード
 行きは府中四谷橋イン、帰りは関戸橋アウトで多摩サイを走る。


20050921「ロード109日で5000km~自転車通勤帰路51.51km
 Dis. 51.51km Tm.01:58 Avg.26.1km/h
 ■ロード
 雨で職場に置いておいたロードで津久井みちを帰る。途中で雨、そしてロード5000km達成。


20050920「ロード海苔になって108日、間もなく5000km!
 Dis. 51.93km Tm.01:55 Avg.27.1km/h
 ■ロード
 20050604にロードに乗り始めて間もなく5000km、帰り道に達成するはずだったが…


20050919「すっかり秋の自転車通勤~95.29km
 Dis. 95.29km Tm.03:48 Avg.25.0km/h
 ■ロード
 季節はすっかり秋に。行きは津久井みちからよみうりランド坂へ。帰りは関戸橋から。


20060915「往路:遠回り選手権エントリー約20km~往復120.7km
 Dis.120.70km Tm.04:36 Avg.26.2km/h
 ■ロード
 遠回り選手権として出勤前の国立折り返しに拝島橋インを目指すが、
 途中でコンタクトを紛失。日野橋インで仲間と会う。帰りは野猿街道から


20050914「久しぶりの自転車通勤~あさたま・ゆうたま込み105.2km
 Dis.105.22km Tm.04:03 Avg.25.9km/h
 ■ロード
 多摩サイへこの日が初めての府中四谷橋イン。あさたま・ゆうたまを走る。
 帰りは関戸橋アウト、チョ~~~逆風。


20050823「シングルスピード、クランク10,376回転~あさたま付き
 Dis. 94.04km Tm.03:49 Avg.24.5km/h
 ■快速2000円号(シングルスピード・ママチャリ)
 ママチャリで初めて往復自転車通勤をする。行きは関戸橋経由50kmコース。


20050818「今週、自転車通勤4日目
20050818「ゲーリー隊長を襲撃した
 Dis.105.13km Tm.04:07 Avg.25.5km/h
 ■ロード
 行きも帰りも尾根幹道を採用!帰りはTETさんと合流してげーりー君のバイト先襲撃。


20050817「久々のあさたまオプション付き自転車通勤
20050817「ゆうたま~連光寺オプション付き自転車通勤
 Dis.100.34km Tm.03:50 Avg.26.1km/h
 ■ロード
 この頃から行きに関戸橋インで多摩川サイクリングコースを12km走るようになる
 帰りに初めて連光寺を登った日


20050816「雨の自転車通勤…orz
20050816「あの雲の下には…
 Dis. 88.78km Tm.03:28 Avg.25.5km/h
 ■ロード
 行きも帰りも冴えない天気。最短コースの津久井みち往復。


20050815「リムが歪んでる!
 Dis. 87.87km Tm.03:33 Avg.24.8km/h
 ■MTB
 久しぶりのMTB通勤。最短コースの津久井みちを行く。


20050804「ずいぶんとやせた~74.0kg→62.5kg
 Dis. 92.34km Tm.03:35 Avg.25.7km/h
 ■ロード
 関戸橋から多摩サイへ、帰りは津久井みち。自転車乗って11.5kg痩せたって話。


20050803「ケイデンス、「ハタ坊の足」比70%~自転車通勤100km
 Dis.100.01km Tm.03:39 Avg.27.3km/h
 ■ロード
 関戸橋から多摩サイへ、帰りも関戸橋。行きの平均速度30.06km/h!


20050801「職場までの自転車通勤復活!
20050801「境川サイクリングロードで江ノ島経由の帰宅ッス
 Dis.111.65km Tm.04:24 Avg.25.3km/h
 ■ロード
 8月最初の自転車通勤は7月22日の事故後初めての自転車通勤。
 帰りは境川サイクリングロードから江ノ島へ。CRは途中で真っ暗闇に…。


7月22日、事故

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければお一つ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

自転車通勤の記録です(2005.0405~2005.0731)


職場まで自転車通勤をした記録のINDEXです。
 ○2006.0501~2006.0831
 ○2005.1001~2006.0430
 ○2005.0801~2005.0930
 ●2005.0405~2005.0731

20050722「中原街道で通勤してみましょう
20050722「車と歩道に見事に挟まれました(  ̄д ̄;)
 Dis.100.89km Tm.04:14 Avg.23.8km/h
 ■ロード
 4日連続の自転車通勤。行きはアップダウンのある中原街道で通勤。
 「ほぼ職場」で事故(左折車に巻き込まれ挟まれた)。帰りの50kmは片手運転。


20050721「多摩川CR、3日目~自転車通勤 100.06km
 Dis.100.95km Tm.03:44 Avg.26.7km/h
 ■ロード
 発見:行きも帰りも関戸橋~多摩サイ12kmの遠回りをすると自転車通勤100kmになる!


20050720「今日は多摩サイ24km付き自転車通勤~往復99.9km
 Dis. 99.90km Tm.03:46 Avg.26.5km/h
 ■ロード
 自転車通勤片道50km、往復100kmコース。通勤中の多摩サイで職場の後輩に会う。
 後輩、びっくりして散歩中の犬と一緒に5cmジャンプ。


20050719「自転車通勤、多摩サイ12kmつきで片道50.31km
 Dis. 92.88km Tm.03:21 Avg.26.7km/h
 ■ロード
 sugakenさんに触発されて通勤ルートを初めて変更した。朝の多摩サイ12kmをつけちゃう。
 片道43kmから片道50kmの自転車通勤に…。帰りは津久井みち。


20050714「今朝は雨中の43km自転車通勤~((((´Д`;)
 Dis. 86.00km Tm.03:28 Avg.24.8km/h
 ■MTB
 久しぶりのMTBでの自転車通勤。複数の恋人を同時に愛すことは難しい。
 MTBの涙雨か、ずぶぬれで出勤となった。


20060712「ママチャリ陸送44km大作戦~その2・決行
 Dis. 44.51km Tm.01:45 Avg.25.4km/h
 ■喜多見くん(内装3段変速のママチャリ)
 職場~喜多見駅間で乗る自転車を寒川から陸送した。これが初のママチャリ通勤。


20050628「自転車通勤、2週間ぶり!
 Dis. 91.22km Tm.03:27 Avg.26.4km/h
 ■ロード
 行きはくるくる回して29.1km/hで走った(43km、1時間28分)。帰りはのんびり。


20050614「自転車通勤オプションコース付き~88.42km
 Dis. 88.42km Tm.03:22 Avg.26.2km/h
 ■ロード
 この日も坂嫌いの僕がよみうりランドの坂を登ってる。
 で、登った後で「平地サイコー!」を再確認している。この頃って…。


20050609「よみうりランドは雨だった( T∇T) ~自転車通勤片道45.5km
 Dis. 88.52km Tm.03:24 Avg.26.0km/h
 ■ロード
 よみうりランド坂のファーストトライ。何故かよみうりランドだけ雨…orz


20050607「自転車通勤2連チャン、しかしヘロヘロ~((((´Д`;)
 Dis. 87.78km Tm.03:42 Avg.23.7km/h
 ■MTB
 ロード納車3日後、二人の恋人を均しく愛するためにMTBで出勤してみた。


20050606「久々の自転車通勤~!(≧∇≦)ъ
 Dis. 86.01km Tm.03:19 Avg.25.8km/h
 ■ロード
 ロードで初めての自転車通勤。MTBとの違いに驚いた!


20050513「今日は下曽我自転車出張
 Dis. 55.29km Tm.03:17 Avg.23.8km/h
 ■MTB
 小田原・下曽我の取引先にMTBで出張。ある意味自転車通勤だな。


20050512「出張先へ自転車で乗りつける(≧∇≦)ъ
 Dis. 87.24km Tm.03:55 Avg.22.3km/h
 ■MTB
 三浦半島・松輪の取引先にMTBで出張。職場往復の最短コースと同じ距離だった。


20050504「っっっっっっっっっっっっt (°◇°;)あれま!
 Dis. 88.81km Tm.03:34 Avg.24.9km/h
 ■MTB
 2日連続自転車通勤はこの日が初めての経験だった。後には4日連続とかやってますね。


20050503「世間は3連休…か(-。-)
 Dis. 86.93km Tm.03:32 Avg.24.5km/h
 ■MTB
 電車通勤のドアツードアとあまり変わらない自転車通勤距離に感謝。


20050429~30「久しぶりの自転車通勤44.47km (;´▽`A``
20050429~30「ひじょ~に疲れた(;´・`)>
 Dis.102.57km Tm.03:58 Avg.25.9km/h
 ■MTB
 この日は上北沢で団体交渉。そのまま徹夜かと思ったら夜中の1時に交渉決裂。
 みんな労組費でタクシーに乗る中、そこから一番遠い人間が自転車で帰るとは…。


20050414「今日も逆風~(;´o`)))))) あああああ
 Dis. 92.29km Tm.04:07 Avg.22.4km/h
 ■MTB
 普通に津久井みちを往復


20050407「快挙!3日の断酒
 Dis. 59.26km Tm.02:38 Avg.22.5km/h
 ■MTB
 帰りにちょい花見、逆風に挫けて登戸から輪行。弱い…。


20050405「18ヶ月で10000km達成!
 Dis. 88.48km Tm.03:54 Avg.22.7km/h
 ■MTB
 18ヶ月で10000kmという記念にブログを立ち上げた日。10000km、今なら…


Blogランキングに参加してます~お嫌でなければお一つ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ