雨を見越してBBQを企画したが…

土曜日は雨予報だったから…

デジキューBBQテラス溝の口で自転車仲間とBBQの予定だったv(^o^)v

[雨でもOK、食材は下のドンキホーテで購入して持ち込み可!]

15時スタートで3時間制。

家を出たあとに台風のため中止を知ったよ(≧▽≦
ということで、急きょ「昼飲み」でググる。
狛江に昼飲みができるグリルバー「Spicarbo」という店を発見!

招集~~~!


[グリルとクラフトビールの店、ちょいお洒落]

集ったのは、林檎さん、セバスちゃん、信ちゃん、マトケンさん、
そして、この店では合流できなかった川越からのKさん!


[お洒落な前菜8種盛り]

っつか、クラフトビールがグラスで800円、僕らには無理です(笑)

っつことで場所を移して、登戸の「焼肉やきとりハウス平安郷」

[安定のコスパ!]


[覚えてません(><]


[まだ、外明るいぜ(笑)]


[覚えてねぇ…、僕、頭でかいしw]

っつことで飲み過ぎて二日酔な日曜日でした。
◇今日の自転車◇
また、企画しますよ!
0kmくらい

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

酔っ払いは箸を使わずに何を食ったんだ

金曜日は大学時代の友人と新橋で呑み会。

試合開始は19時だが、試合の行われるスタジアムが未定。
それぞれ忙しいサラリーマン、最初に新橋に着いた者が飲み屋を決めることになった。
ちょうど金曜日は四ツ谷で会議があり、17時に終わるから僕が場所決めしましょv(^o^)v

ただね、17時に四ツ谷を出ると18時前に新橋に着いちゃうね。
ということで、四ツ谷のブルペンで投球練習をすることにした。
うちの職場からこの会議に一緒に参加していた部長補佐と一緒に肩慣らしねv(^o^)v

[地下のおでんやで乾杯!@17:15]

2杯くらい飲んで…のつもりが、あはは、仕事の話を肴に生5杯(≧▽≦
ブルペンで肩慣らしのつもりが、真剣に投げ込んでましたねぇ。

直球勝負! 誰とだ?

メールにも気づかずに(笑)
18:46「どこにいる?」
18:57「SL前にいます」

この時点でまだ四ツ谷の地下(≧◇≦

四ツ谷17時に終了の男が、試合開始に間に合わなかったよ(笑)
19時半、新橋の店に着いたときには、もう肩が残っていなかったな。
案の定の話だが、先頭打者ホームランを浴びて、あとは火だるま。
生2杯(実質7杯だ)のあとは焼酎水割りへ。

一応、最後までマウンドに立っていたと思うが、試合が終了した記憶すらない(≧▽≦

で、自分を発見したのは平塚市と寒川町を結ぶ路上。歩いてるねぇ(笑)
東海道線が平塚行きで良かった、ということなんだろう。
こりゃ、歩いていても着かないわ、とタクシーを捕まえて無事帰宅v(^o^)v

でさ、これ

[AEONの袋にCOLA SHOCKが2本と割り箸…?]

翌朝、枕元にレジ袋に入ったCOLA SHOCKが2本見えた。
あ~、またコンビニで買っちゃったか、デフォルトだな。
でも、飲んでないし、開栓もしてないぞ、えらいえらい♪
と思ったら、コンビニじゃなくてAEON…、平塚のマックスバリューじゃね?

不思議なのが箸だ。

何を買ったんだ?
歩きつかれて腹減ったのか?
何を食ったんだ?
手づかみか?
どこで食っちゃったんだ?

◇今日のランニング◇
やっぱ、節操が難しい(笑)
0.00km

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

大船ナイツ! 一人アウェーな呑んだくれの世界へ

週の半ばに唇と鼻の間に離れ小島のように"熱の華"ができた。
週末には離れ小島はすっかり唇までつながった。
これまでは渡し舟だったところに橋が開通した感じだね、すんげぇ馬鹿でかくて間抜けッス。
疲れているんですよ。はいはい。

そんな日常の疲れをぶっ飛ばしましょう。ということで飲み会ッス。
Joeさん主催の「大船ナイツ!」は1000円呑み放題、という超危険な大人の火遊び(^^;

男45歳、真剣に呑む! その前にJoeさんに体をほぐしてもらいます。
と、同じように真剣に呑むために体をほぐしてもらいに来た面々、valさん、世田さん

[右下の写真、キャノンデールの山本和弘さんと日曜日はまったり走りますv(^o^)v]

日本カイロプラクティックセンター大船」、ここは地域の人々だけではなく、
ロードやMTB、多くのプロライダーたちが「メンテナンス」をしにくる場所ッスね。
そして、今は亡き忌野清志郎や安田大サーカスの団長、そして僕らも。

さて、「大船ナイツ!」のフィールド黄金太陽食堂ではW杯・日本vsオランダの中継があるらしい。
予約で一杯らしい! よし、集まった面々で応援しようじゃないか!
Joeさん、valさん、世田さん、モリさん、よこやくん、OPEちゃん、seiyaさん、
けんけん、けんけんママ、あきくん、僕、 合計11名。
おぉ、11名が黄金太陽食堂のフィールドに!
まさに「赤き血のイレブン」じゃないッスか! (あ、紙芝居持ってたッスよ、…どうでもいいか)


が、やっちゃいました(≧◇≦

[僕のTシャツはサッカーユニホーム…オレンジ色のラボバンク、おまけに背番号は11番]

点取り屋ッスよ、決めちゃいますよ的背番号、やばいですね。
渋谷だったら生きて帰れなかったかも知れません(><

18時から呑み始め、キックオフの前にすでに「あ~ぁ」状態でした。
で、22時頃にはサッカーを離れ、「明日のジョー」のように燃え尽きていたそうです(伝聞)。
極太ラーメンを食ったそうです(ひとづて)
何となく寒川駅で下車したそうです(OPEちゃん談)

相変わらずですな(≧▽≦

でもね、楽しかった!

◇今日の自転車◇

0.00km

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )

日本経済は酔っ払いが回しているから

メニューは「タン」「ハツ」「カシラ」「コブクロ」「レバー」「ナンコツ」「ホルモン」のみ

[月曜日、ホルモン一龍 @ 門沢橋]

自転車仲間で20代の体型を取り戻し、ヤビツ30分台を目指そうという倶楽部を作っている。
会長はFさん、部長はsudobanさんだ。
その倶楽部の中で各自のレコーディングダイエットを公開しあっている。

僕も11月21日に「メタボレコーダー」に登録して、レコーディングダイエットを開始した。

[最大瞬間風速68kgを記録してるぞ!Σ(@@]

この間、右肩下がりで順調に推移している。
目標も最初が63.4kg、次が62kgと修正し、今は61kgとした(1月31日までに)。
メタボレコーダーでは、一日に食べたものを詳細に記録しています(^^;

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ

ということで、先週は火曜日以外、
つまり月曜、水曜、木曜、金曜、土曜、日曜とノンアルコールな日々でしたv(^o^)v
ここ10年以上、こんなにアルコールから離れた日々があっただろうか!
自分に感動ッス。日曜日なんて温泉浸かって、伊豆急行で帰ってきたのに(^^;

アルコール依存症ぢゃなかったよー、多分 (≧▽≦)ь

さて、今週の月曜日は仕事。
もちろんノンアルコールな予定でしたが、ふぉあぁさんからメールが入る。
 TITLE:ホルモン屋
 ウチから徒歩3分くらいの
 とこにホルモン屋がオープ
 ンしました。
 一回行ってみない?

TETさんにも同報送信されているわけで、同報メールが飛び交い、あっという間に飲み決定。


乾杯!

[僕らの出会いももう6年目に突入する。この間、すごく大きなつながりになった。]

で、この日の僕らの進歩は、ずぶずぶにならなかったことだな。
たくさんの懐かしい話を肴においしく焼酎お湯割のグラスを重ね、
それでも記憶のある状態でお開きにできたのは、僕らにしては快挙です!
22時には家に帰り着いてますし(*^-^)b
また飲みましょうね。

翌火曜日は、倶楽部の月例報告会という名の飲み会が横浜であった。
別名「ダイナーシクラブ」と呼ばれている(笑)
僕も参加したかったが、仕事関係の飲み会@つつじヶ丘があったので欠席ですね(><

で、仕事関係にも関わらず …相当に逝っちゃいましたヾ(≧◇≦;)ノ"

とりあえず朝起きたら家にはいましたが、途中からの記憶がありませんね。
終電1本前で帰ってきたのは、おぼろげな、というかあやふやな記憶の中にある(笑)

で、居間のテーブルを見ると、コーラショックの空き缶2本www
いつもの癖だよ(><
そして、いちにぃさん…ありゃ~歌舞伎揚げの空袋(67kcal/枚)が7袋、〆て470kcal(笑)
いや、笑えないな。
しかも記憶が曖昧だからダイエットレコーディングができねぇッス。

それでもダイナーシクラブの日記を見れば、うめさんが22時半過ぎに写真つきで
「本日のしめ:ダイナーシのフルコース(^_^;)最後は一蘭で豚骨ラーメンです。」
なんて日記を上げており、
参加できなかった僕は「あぁ、救われた!」と思ったものさv(^o^)v

ところがですね、電車の中で携帯画像を繰っていたら…

つけ麺!

[危うく声が出ちゃうところでした(爆)]

どこのつけ麺だ、こりゃ(笑)

食ったんだねぇ(しみじみ)
美味かったのかなぁ。
覚えてないなら食わなきゃいいのにねぇ(><

結局この日にダイナーシクラブの報告会をラーメンで〆ていたのは、
yukiさん(記憶なし)、ちこりん(記憶なし)、sudobanさん、うめさん @桜木町、
一人はぐれてしまったぴかちゃん@世田谷(チャーシュー麺)、都合5人らしい。
酔っ払い恐るべしだな。日本の経済をきっちり回している(*^-^)b

で、先ほど帰宅してびっくり仰天の事実を知る。
歌舞伎揚げとコーラショック以外に、…甘栗を一袋食べちゃったらしい(><

◇今日の自転車◇
二日酔いですから(^^;
0.00km

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ
コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )

忘年会シリーズは始まったばかりだってぇのに…いきなり大遭難(≧▽≦; 

ご無沙汰です(^^;
久々のブログエントリーが遭難ネタとは…

[新宿で飲んだ僕は東京駅から東海道線で帰ろうとしたのだろう…、何故か昭島で自分発見]

2009年の忘年会シリーズが木曜日に桜上水駅で開幕した。
ここは無事に乗り切ったが、翌日の金曜日は寝不足の二日酔いッスな。
そして金曜日の開幕2連戦は、場所を移して新宿です(≧▽≦;
ただね、土曜日が僕主催の西伊豆オフだったから、まぁセーブしますよ(*^-^)b

そうそう、金曜日の昼食は「甘辛味噌煮鍋焼きうどん」を自炊してみた。

[豚バラスライス、鶏もも肉、つくね入り♪]

ところが、うどんを箸で持ち上げたら、鍋底に焼き付いていたんだね、
みょーーんと延びて、ぶちんと切れた(笑)

豆板醤も飛ぶわな…orz

[午後から新宿で会議だってぇのに]

っちゅうことで新宿で会議のあと、忘年会でしたv(^-^)v

どうも土曜日の天候が思わしくない。
心配したsudobanさんから「中止しますか?」の電話。すんません、幹事失格!(≧▽≦

で、中止にしちゃったのが、気ぃ緩んだ原因か!

気づいたら中神という駅のサイン。  「どこどこ?」…状況掴めません。
23時10分、

[あ・き・し・ま、何故に青梅線(≧◇≦、切符見当たらないし…]

とりあえず、頑張ってみましょう。何を? いえ、頑張るんです。
SNSに足跡をアップしながら、とりあえず家を目指す。
新宿駅21時50分入札の切符が見つかった。結構早く切り上げたんだな、偉いぞ自分。
東京駅から東海道線で茅ヶ崎、そして相模線で寒川という彼のプランだったのだろう。

無駄になったけど(笑)

東京駅で目覚めることなく、そのまま1時間近く振り子は逆方向へ。
気温の低さに気づいたのか、目ぇ覚めたのが中神駅(^^;
挽回を図ります!という努力も、橋本駅で「The End」です。
駅ビルのジョナサンに緊急避難。

[やっぱ買ってますな、缶チューハイ2本。東海道線で一人乾杯をしようとしてたんだろう…]

ジョナサンでは生び&唐揚げ、そして爆睡。
と写メの音。SNSで僕の消息を追っていた藤之助さんの登場でした(笑)

[2時10分過ぎにカレーうどん730kcalを食ってる(笑)]

下手に動くと凍死しちゃいます。僕は朝を待ちましょう。藤之助さんありがとう♪

いやぁ開幕2戦目でいきなり遭難。今年の忘年会シリーズが恐いッス。

[雨、反省の念を込めて三本ローラー]

きっちり60分漕いで、その場にいながら45km先まで走ってきました。

◇今日の自転車◇
西豪州出張ではHOLGAを持っていった。ブローニーフィルムの現像が上がってきた。

[Toy Cameraのやる気のない雰囲気が好きだな]

0.00km

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ
コメント ( 11 ) | Trackback ( 0 )

かめりあ丸 欠航につき

本当は「伊豆大島を走り倒そうじゃないか!」オフだったんです。
金曜夜23:30発の「かめりあ丸」に乗って、あのpotittoさんが待つ大島へ。
potittoさん、あの割り箸オフの日に大島から参加してくれた人ッスよ(@@;
 2008.11.02「すんげぇ楽しかった。自分の人生、割り箸には任せられねぇッス。
その大島へ15人の仲間と上陸して、ワッと占領しちゃうつもりだったんだよね。

が、春の嵐 波高しっちゅうことで船が欠航になっちゃったよ(><
この日は、大桟橋の見送り組が横浜ナイツとかいって呑み会の企画もしていた。

何だか悔しくて、

横浜からの乗船組と大桟橋の見送り組をあわせての…呑み会です(^^;

[石川町の沖縄料理「葉月」に集った13名の面々]

★モリさん、★Fさん、★うめさん、★chicorynさん、★僕の5名が上陸組。
見送りが☆se7enさん、☆Joeさん、☆yoneちゃん、☆atsuさん、☆takkun、
☆seiyaさん、☆やちょさん、☆yuzitoさんの8名、都合13名。
そして、高波の向こうの大島でpotittoさんも「残念」の焼酎を呑んでいる。

1回の表から全力投球で、

延長戦の記憶がありません(笑) 楽しかった空気は覚えている… ような… 気も(^^;

[みんながSNSにアップした写真を…、一人ジョーですな(≧▽≦;]

石川町駅で右と左に分かれて

[どうやらyuzitoさんの…を使いものにならなくしたらしい(^^; 子供か、自分(笑)]

takkunと茅ヶ崎に降り立つものの相模線がねぇや(≧◇≦;
タクシーはすんげぇ行列だ。嵐だもんな。
仕方ないからラーメンを食って(何故仕方ないのかは分からんが)、
歩いて帰ろうと思い、歩きはじめてて1分のバーミヤンに吸収されちゃった。

何ともなぁの週末でしたね。
でもね、船が出航していたらある意味、恐ろしかったかも。
だって、うねりが5mだぞ(^^;

◇今日の自転車◇
大島、いつか行かなくちゃ
0.00km

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ
コメント ( 11 ) | Trackback ( 0 )

土曜日はアイススケートへ(25年ぶりくらいだろうか)

「缶ビール13本を腹に巻いている状態じゃん!」
そう気付いた僕は、火曜日に行き帰りの通勤の一部区間を走ったわけだ。
腹貯金を引き出さなくちゃね。
ところが走り終えて帰宅した22時過ぎに腹一杯食っちゃった(^^;

そう、元の木阿弥ですな。

さらに貯金をしてしまったのが、昨夜の出来事(≧▽≦;

[突き出しが"蟹爪"と"イカ一夜干し"ッスよ(笑)ランチは"塩豚そば"と"エビチリ丼"だ]

「塩豚そば」、こいつが旨かった。

晩飯を食いにちょこっと寄ったつもりだが案の定の展開 @ 双龍、です。
っちゅうか店に入るなりボトルをいれちゃったのは自分ですけど(^^;

で、とらさん、chicorynさん、Bongoちゃんと集まり、
「揚げ出し豆腐 @ 中華料理屋」をつまみに正しく夜が更けていく。

ついでに出てきた揚げ出し豆腐は、あんかけに焼き海苔が入っています。
これは「あり!」でしたね。
「やっぱ、俺、料理巧いな」
「この海苔は大将の急な思いつきッスか」
「こういうあんかけはあるんだよ」
「中華にッスか?」 って自分、馬鹿ッスね。中華料理に揚げ出し豆腐自体がねぇべ(笑)
何も考えずにしゃべっている…(≧◇≦

で、腹貯金ですよ。
おまけに一昨日のランの影響で、今朝は大筋肉痛ッス…orz

今週末はBRM131逗子200kmですが、申し込む前に締切になっちゃってました。
で、参加するぴかさんや野鳥さんたちを見送り、そのまま房総に行く予定だった。
が、「今週末は雨ッスね」ということでアイススケートに行くことになりました。
ブルベな人たち、頑張ってきてください(^^;

急きょ決まったアイススケートです。
大将が正月明けに行ってきたくらいで、みんな20年ぶりとか30年ぶりとかの世界の話ッスよ。
俺は脚をクロスしながら曲がれるとか、バックで滑る方が簡単だとか、
…まぁ頭の中では自分が浅田真央になったイメージでしゃべってるわけですね。
ちょいと楽しみ。
手すりを磨き続けて終わることのないようにしよう♪

◇今日の自転車◇
本当にやばいよ。チャリ乗っていないぞ(≧▽≦
0.00km

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )

RE2:RE4:RE2:RE3:笑笑  ~聖地巡礼

11名の巡礼団

[魚民 @ ニセ厚木(かつての聖地を巡る旅へ)]

長崎、大阪出張から帰り、3日空けて週末には北海道へ出張。
火曜日から木曜日は貴重で死ぬほど忙しい3日になるわけです。
が、…いきなり火曜日から呑みに行っちゃいました(≧▽≦;)ノ"

いやあ、面白かったぞ。
もちろん2年半ぶりの「笑笑」オフもそうだが、メールのやり取りが可笑しかった(^^;

きっかけは、9時13分のこのメール
 from:ふぉあぁさん
 title:笑笑
  閉店しちゃったよ
  魚民になってます


「笑笑」とは厚木駅(海老名市)にある相模川方面の自転車仲間の呑み会の場所で、
僕らは「聖地」と呼んでいた。どんどん仲間が増えていった場所だ。
2005年の春、僕らはみんなそれぞれ一人ぼっちで走っていたんだ。
今は双龍をHUBスポットに年中誰かに会える環境になったけど、
この大きな輪は2005年8月に初めて呑み会オフを開催したこの場所から始まった。

そう、9時13分に
 from:ふぉあぁさん
 title:笑笑
  閉店しちゃったよ
  魚民になってます

9時35分
 from:TETさん
 title:RE:笑笑
  笑笑も魚民も同じ白木屋グループですね。
  たまには行きますか?

返信しておきましょうv(^o^)v
  title:RE:笑笑
  たまには行きましょう。

と昼休み過ぎですね、13時48分
 from:TETさん
 title:RE:笑笑
  まじ?

13時49分、この辺から畳みかけるように(笑
 from:ふぉあぁさん
 title:RE3:笑笑
  あれ?
  網走にいるんじゃないの?

本当はすんげぇ忙しく、飯も食ってない状況ですが反応しちゃいます。
パブロフの犬のようです。2年半ぶりに主人パブロフに会えた犬の状態です。
  title:RE3:笑笑
  あは、網走は金曜日から(^^;

13時52分、もうスパートに入ります。
 from:TETさん
 title:RE4:笑笑
  昨日まで半額セールだったらしい。(TεT;)

1分後、
 from:ふぉあぁさん
 title:RE2:RE3:笑笑
  今日なら空いていたりするσ(^_^;

同じ13時53分、焦りすぎです(爆)
 from:TETさん
 title:RE2:RE3:笑笑
  行くなら早く決めてください。(^^;

14時10分、長い文章が打てなくなっていますね(≧▽≦
 from:ふぉあぁさん
 title:RE2:RE2:RE3:笑笑
  何時?

14時14分、あぁ、返信の「RE:」がワケ分からなくなってる
 from:TETさん
 title:RE2:RE2:RE3:笑笑
  何時でもいいよ。
  なにあそ告知する?
 ※「なにあそ」はふぉあぁさんが立ち上げたSNS
14時19分、確定しました(笑)
 from:ふぉあぁさん
 title:RE4:RE2:RE3:笑笑
  18時過ぎなら行けるかな。
  火曜日だから大将も休みだね。
 ※双龍は火曜定休
15時13分、落ち着いてきた。「RE:」の順番おかしくね?
 from:TETさん
 title:RE2:RE4:RE2:RE3:笑笑
  集合何時にする?
  とりあえず時間入れないで日記上げておきました。

15時58分、一斉告知メールが来た
 from:TETさん
 title:本日相模川ミーティング。v(^o^)v
  2年ぶりですが、基本にのっとって当日招集です。(^^;

  相模川組の聖地だったニセ厚木笑笑が潰れちゃいました。(TεT;)
  同じ白木屋グループの魚民に変わっただけなんですけどね。

  ってことで、久しぶりに相模川ミーティング開催です。v(^o^)v
  ニセ厚木駅前の魚民(旧笑笑)に集合してください。(^^;
  TETは18時過ぎにいけそうです。

この行き当たりばったりが、徐々に詰まっていく感がたまらなく懐かしい(^^;
そんな呑み会に集ったのが、

[TETさん、ふぉあぁさん、僕のデフォルトメンバーに加えて]

ひとさん、Fさん、ヲレちゃん、ぴかさん、akiraさん、OPEちゃん、yoneちゃん、atsuさん。
8人の席に11人入っちゃいましたね(笑)
みなさん、16時過ぎの告知によくぞ反応してくれました!
そして、楽しい時間をありがと。

火曜日なら双龍もお休みだし、たまにはやりましょうか。
と言っても、当日召集が基本ですからね、いつやるかはわからない(笑)
何ともいえない空気のメールがスタートです。
※何ともいえない空気のメールについては下の2006年4月27日エントリー参照

◆20051016「相模川組、第2回『笑笑』オフ」
 最初のお泊りオフ会の作戦会議、この呑み会によって僕らのスタイルが完成。
◆20060123「昨日は相模川組『笑笑オフ』~呑んでばかりじゃん」
 「飲み放題とコースで合計3000円以内のやつあるでしょ、それで」が確立。
◆20060427「本日、久しぶりの笑笑オフ」
 メールのやり取り、今見てもワクワクします(爆) 招待メールの一斉送信で…。
◆20060707「一昨日:相模川組『笑笑』オフ、昨日:アメリカ壮行会~遭難続き」
 デフォルトメンバーの記憶力が(>< sudobanさん初登場の日ですね

◇今日の自転車◇
近況報告でした( ̄◇ ̄ )ゝ

[在りし日の『笑笑』ッス(^^;]

0.00km

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ
コメント ( 12 ) | Trackback ( 1 )

「第2回阿佐ヶ谷の会」、阿佐ヶ谷から寒川まで夢の中

水曜日は阿佐ヶ谷在住のこづゑさん主催『第2回 阿佐ヶ谷の会』でした。
阿佐ヶ谷は懐かしい街なんです。
今の職場で新人のころ配送していたエリアに15年ぶりに行ってきた。
スターロードも店は変わっちゃったけど、「通り」の雰囲気は昔のままでした。

[楽しかったぁv(^o^)v という記憶も途中まで(笑)]

MM,sさん、Fさん、haruちゃん、motoさん、ジークフリートさん、おいちゃん、
ゆともさん、junさん、ひととせさん、takeさん、SHOWさん、noahponさん、
いっしーさん、みゆきさん、幹事のこづゑさん、僕で16人だったのかな?
楽しい時間をありがとうございました。という記憶も途中まで(案の定)
えぇと、店を出た記憶がございません…orz
おいちゃんとnoahponさんが抱えるように新宿から小田急線に乗せたらしいのですが…

知りません(><
っていうか、それって完全に「コース」に乗ってますね。
何となく寒気を感じ、目を覚ましたら条件反射のように電車を飛び降り、

[あいこういしだ…、ほら]

厚木で乗り換えるなんて無理だぁ(≧▽≦;

次に目ぇ覚めたら布団の上でした。
スーツも靴も脱いでいたのは毎度ながら本当に偉いと思う。

タクシーのレシートが出てきたので、
どうやら途中で歩いていては朝までに帰れないと判断したようです。
冷静ですねv(^0^)v
阿佐ヶ谷の会は楽しかったで~す。
次は『荻窪の会』らしいッス。荻窪-寒川の距離感さえ掴めればなぁ(笑)


[行ってみましょうか…]

日曜日は『11.2 おいらの行き先は割り箸に聞いてくれオフ』です。
どのくらい困難な話なのか、ちょっと予行練習をしてみましょう。
と、散歩に出た。そーだな、目的は700m南のコンビニでビールを買うことです。
まず自宅から300mくらい南下した一之宮の交差点から出発。
ということは残り400m、「南」を3回連続出せばビアをゲットです。
自分にちょ~~甘の企画ですねv(^0^)v 一応制限時間は60分。
結果は これです。
出だしでいきなり北上していますから(><

田んぼの中の一本道も歩いたし…

[コンビニなんてありません…]

ただね、ぐるぐるさまよっているうちに何とかコンビニの近くにも来るもんです。
ここを直進できれば目の前の信号手前右側がコンビニです。




[左…ビアへの道は遠し…]


産業道路を横断し、工場地帯へ…

[散歩していても真っ暗でつまらない…最悪のパターン]

何となく空気も悪いし…

[もくもくもく]

これが辛いッスね

[来た道を戻りなさい]

で、もとの交差点に戻ると

[やっぱ戻りなさい]

何だかムカついてきます…

[来た道を戻りなさい]

右は家からもコンビニからも遠くなっちゃうんだよぉ

[それにこっちには湘南銀河大橋がある…ヘタすりゃ平塚市じゃん]

と思わせといて

[来た道を戻りなさい]

60分歩いて工場地帯の真ん中でゲームオーバーでした。
23時30分になっちゃったためビアもお預けですね。

◇今日の自転車◇
今日は歩いたよ、多分7kmくらいになったはずだ。次こそは!

0.00km

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ
コメント ( 9 ) | Trackback ( 0 )

あの中華屋に入ったのは覚えているが…


"振り出しに戻る"じゃ済まなかったよ

世間は休みかも知らんが、僕は仕事だ。
勤労に感謝して職場の帰りに同僚と飯食って、ちょこっと飲んだ。
ここから罠が始まっていたのか(≧▽≦;

相武台前で途中下車して双龍へ寄った。
そう、寄っただけのつもりッス。
忘年会の打ち合わせなんぞして、生2杯程度を空けつつあった

…ところに、焼酎がごぼごぼと注がれた。
大将ーΣ(°▽°;


はい、ここから焼酎のビール割りがスタートです。
ジョッキを重ねていくうちに、怪しくも崩れていく。

しかし、"土曜日は朝一番で整体院に行く"ということは覚えていたようで、
きっちり店を出ているようですね、えぇ記憶ないッスけど。

で、(≧▽≦; アチャチャチャ
やっちゃったよ。
「本厚木まで1駅乗り過ごしちゃったぁ、タクシー代かかるぜぇ」
なんて凹みながら改札を出ようとしたら、

きょ・う・ど・う…って書いてあるねぇ。
東京に戻っちゃってました。もうタクシー帰宅はありえねぇ距離ッス。

一歩でも前進あるのみと最終の小田急に乗ったら「成城学園前」止まり。
裏目った(><
一応、高級住宅街ッスからマンガ喫茶とかないんですよ。

駅前の笑笑に吸収された。

お通し、チャージ、生1杯で756円なり

ところでいきなり逆方向に乗っちゃったのかなぁ、僕。
と思ったら大将がSNSに日記を残していた。
2007年11月23日 22:29
 いま、帰ったけどなぁ・・
 ありゃ、箱根まで逝くわ(笑)
 泊まってけっていったのに

"偉いな僕、22時30分前には店を出てるのか"と褒めてあげたいが、
自分を経堂駅で発見したのは0時39分なわけで、2時間も空白がある。
何があったんだ!
やっぱ振り子運動か?

大将の予想は外してやったな(笑)

今日は、今からふぉあぁ家の新築パーティーです。
サザエさんのエンディングの家のごとく、人が集まります。
剣菱2升、新築祝いに持ち込んであります。回収に行きます(爆)

◇本日の自転車◇
朝一、整体院には間に合ったよ。

0.00km 
Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ


コメント ( 11 ) | Trackback ( 0 )

自滅ってやつかな ~町田で夜明かし


ごっそ~さんッス @ 双龍

振り子運動っていうんだよな。
昨夜は相武台前駅の双龍に寄った。

ら、やっぱ飲んじゃうわけで…


生ビールから焼酎に移行しちゃうわけで…


相武台前からは小田急線の各停で、座間、海老名、厚木と3つ進み、
相模線に乗り換えて寒川駅で降りれば「お布団」にたどり着けるんだ。
この"3つ"ってのが酔っ払いには難しかったヾ(≧∇≦*)ゝ
記憶にある駅だけでも…
 本厚木 (ひと駅行き過ぎ!
 相模大野 (あぁ…
 本厚木 (またかい?
 相模大野 (馬鹿か…自分
 町田 (何でだ
町田のマクドナルドで撃沈ッス。


って店に入った記憶はないが、目覚めたら目の前には炭酸の抜けたコーラ。
最初、コーヒーかな、と思って飲んだら甘くてびっくりした。
想定外のことにおどおどしたぞ。
固い椅子で寝ていたから、お尻が痛い。
厚木駅は振り子運動の速度運動エネルギーが最大の場所なんだな、多分。
ところで雨降ってるのに傘がないぞ…orz


昨夜は双龍の大将がブルベのキューシートをパウチっこしてあげるよ~
っつうことでありがたくお伺いしたわけ。
日替わり定食900円は豚丼とワンタン麺のセットでしたね。
生ビールと一緒にそいつを注文します。
おばちゃんに「ビールを飲んでるから、ご飯は後ね」と気を使っていただき、
最初に出てきたのが豚丼の飯抜き(回鍋肉みたいにしてくれた)

向こうのジョッキは中ジョッキです。

てんこ盛り…これだけで腹いっぱいッスよ(笑)
この後に勝負するワンタン麺のことを考える…「おばちゃん、飯はいいッス(^^」

店の仕事の合間を縫って大将がパウチっこをしてくれた。
これで雨が降ってもOKさ。


8時には店を出るはずだったのですが…そう宣言していたんですが…
店の仕事の合間を縫って大将があるこほるにも付き合い、
さらにピータンと豆腐の炒め物なんてのもサービスで出ちゃって、
怪しくも果てしなく酔ってしまった。
その顛末が、町田駅で夜明かし…OTL
月曜日、初っ端から布団で夜を過ごせない週ってさ、非常に長い週になるんだよ。

◇本日の自転車◇
とか言う話じゃないな(笑)
0.00km

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ

コメント ( 10 ) | Trackback ( 1 )

自転車仲間の大忘年会 @ 双龍


この店の二階で繰り広げられた厳しい闘い…

7時5分、携帯のバイブでようやく目を覚ました。
本来なら職場の最寄り駅、喜多見駅で僕を起こすためのアラームだよ。
5時50分のアラームには気づかなかった。
大音量で「太陽に吠えろ」のメインテーマが10分毎のスヌーズ込みで6分間鳴ったはずだけど…

どうやら僕は生きていたみたいだ。
畳にうつ伏せ、頭の左に壁…右には人の足のようなものが転がっていた。

DEEさんの右足だ…、僕には彼の生死を確かめる勇気はなかった。

目を開けると目の前が白くかすんで見える。コンタクトレンズつけたままだったよ(≧◇≦;)ノ"

3時までは覚えていたのですが、そこから先は…いったい何が起こったのだろう。
ふらふらと立ち上がると宴のあとの丸テーブル越しに幾つかの屍が転がっていた。
部隊は壊滅状態のようですね。
1本のネクタイが残されていた…sudoban、さん…
この戦場から逃れた友は無事家族のもとに帰ることができたのだろうか…

頭痛い、眠い、うぅうう、…でも職場に行かなくちゃ。
えぇ、大人ですから。
っつうことで、仕事です。
とても長くて辛い一日が終わりました。うえっぷ。


盛り上がれ!sudobanさんお酌なんてしてんじゃねぇ、手酌ッスよ、手酌!

自転車仲間の忘年会は総勢25名が集結し、おお盛り上がりのうちに終えました。
いつ終えたのか分かりませんが(笑)

参加者は、幹事のTETさん(お疲れさま)、
 ふぉあぁさんtake4さんDEEさんsudobanさんyuzitoさん
 tetsuさんikedaさん510さんnice1さんCarmenさん黒シャチさん
 とらさんTёki-yaさんあきらさん@大将キムライダーさん
 tokidokiさんhiroさん赤オペラさんと彼女のharuちゃん
 初めましてが、境川のmasaさんこんさんしいちょさんtanakaさん、今後ともヨロシクです。
そして僕(いちにぃさん…25人いますね)
 
初めての人、久しぶりの人、さまざまに入り乱れての忘年会は楽しかったッスね。
ブログを介したつながりだから初めての感じがしないってのがいいんでしょうかね。


歌え!TETさん、そりゃあマイクじゃねぇッス

しかし、相模川組は呑み屋でしかあってないですよ。冷静に考えれば
相模川組のオフ会は呑み屋に始まり呑み屋に終わった1年でした。
来年はしっかり走りましょう。そう「直江津集合」ですよ、境川のmasaさん(^^


呑め!中華料理屋なのに焼酎、焼酎、日本酒 @ 2:30くらい

23時に何人かの離脱者に混じって脱出を試みます。
まだ、相模線の終電に間に合う!
さささっと荷物をまとめて、コートも抱えて、
何気なく階段を降りようとしたときに大将の視線が僕を捉えた。
「まさ!お前は…」
聞こえない振りをして店の外まで…たどり着いた。
さて、酔っ払いダッシュか!というその瞬間に捕捉されてしまった。
逃げられず、戦場に骨を埋める決意ですね。
いやいや、その後も盛り上がりましたね!
自転車海苔に捧げる歌はいかがでしたでしょうか?

不思議なことに今回は眠気もなく、
記憶も2時半くらいまではありましたよ。えぇ、2時半くらいまでは…。

出入口デス 一人のお父さんの「父」としての尊厳を守るために規制が入りました(^^

また、やりましょうね。
大将、いろいろ気ぃ遣ってもらってありがとさんです。

ところで皆さんはいつ、どうやって帰ったのでしょうか?
TETさんは5時前にエントリーしてるし…(歩いて帰ったの?)

 ここをクリックしてくれたみなさん、ありがとう(ご挨拶です)。
コメント ( 19 ) | Trackback ( 5 )

自転車海苔の忘年会の予行練習@双龍


12/27(水) 双龍@相武台前…本番まであと11日

忘年会の告知&参加表明は、ここです。
 『相模川組忘年会のお知らせ。v(^o^)v』 by TETさん
告知には
 >北京料理・双龍 @ 小田急線相武台前駅徒歩1分
と書かれていますが、「徒歩1分…?、んなワケねぇだろ」と思い、
皆さんが、忘年会会場にたどり着く前に遭難しちゃうことのないよう確認に行ってきました。
それが昨夜の話です。

で、今朝、目が覚めてびっくりです。
自転車乗ってた頃は前の日に呑んでも5時には起きる人でしたね。
天気と相談しながら、OKをいただければ出撃ッスよ。
つまりは「二日酔いは走って治す!」

最近は乗ってませんので堕落してしまいました。10時37分起床。
何だか目の前が霞んでいますが、コンタクトしたままッスね…とほほ。
だけじゃなく、妙に暑いわけですが…
Σ( ̄口 ̄;; ダウンジャケット着たまま寝てました。
こういうときは毎度不安になるのですが、布団の中で足先を動かしてみます。
えぇと…靴は脱いでいるようですね (´▽`;)ゝ
とりあえず今まで靴を履いて寝てしまったことはないのですが、
近い将来そんな日が来そうで怖いッス。

(゜σ゜) はて、どうやって帰ってきたんだろう?
相模線に乗ったのかな?

布団に入ったままデジカメをダウンジャケットのポケットから出して、手がかりを探します。

この車に乗った…

思い出したよ、酒を呑まないTёki-yaさんが送ってくれたんだ。
「このステップの高さは酔っ払いには優しくない!」と思ったんだ。
ありがとう。Tёkiちゃんがいなかったら今頃僕はどこにいたのか…。

さて、双龍の予行練習ですが、TETさんふぉあぁさんも来てくれました。
ふぉあぁさんは土曜日に海釣りだとかで、呑みませんでしたね。
呑まないふぉあぁさんを見たのは今日が初めてかもしれません、びっくりです。
 さらに昨日の予行練習の議事録メールが届いて二度びっくりです。
 呑まなければ誰でも議事録が書けるということを学びましたねぇ。
 忘年会の詳細は改めてTETさんのブログでアップの予定です。



2階の大宴会場は収容人数45名、奮って参加表明を

まずは「徒歩1分」の真偽ですけど、1分では駅のロータリーも抜けられませんでした。
双龍にはロータリーに土地を買って、店を移転してもらうしかなさそうです。
結局、双龍まで4分30秒というところでしょうか、ね。
走れば3分、全力疾走で2分、匍匐前進で20分くらいでしょう。
ただし運が悪いと車に轢かれます。


写真が下手だなぁ、双龍の大将に怒られるな

いやぁ、金曜の夜ということもあり、双龍は満員御礼状況でしたね。
料理はマジ旨いんだよなあ(写真が下手ですまねぇッス)。
他にも何品か出たんだけど、テーブルに置かれた瞬間に箸つけちゃうから写真を撮れず…。
この3品も反対側は既に箸がつけられてるッス。

やがてとらさんやTёkiちゃんが駆けつけ、あきらさん@大将の手も空き、
焼酎ボトルがテーブルに出てきて、
この辺りからまったりと、そして怪しく記憶をなくしていきました、とさ。

予行練習だったんだよね。
今回は記憶をなくしてもTёkiちゃんが送ってくれた。
当日はTёkiちゃんも呑んじゃうわけで、
予行練習から学ぶべきことは、27日は一人で帰れるか、ということだな。

「(≧∇≦;) 厳しー!

金曜日のアクセスIPは431(閲覧数895)、やっぱ100IPくらい減りましたね。
「あぁ湘南」「湘南の夜」「自転車通勤」
そんな検索ワードの組み合わせで入ってきてくれた人が20件くらいありました。
みなさん、ありがとう。

 ここをクリックしてくれたみなさん、ありがとう(ご挨拶です)。
コメント ( 11 ) | Trackback ( 0 )

週末徒然日記~2(ゆとも&こづゑ家大爆発)

【怪我をして106日、手術後102日目、ボルトを抜いてから53日目】

今日は自転車メンテナンス

参考書を片手に可能な限り分解してみた。
ハブやヘッドパーツなんてのも分解洗浄して、グリスアップしたッスよ。
鼻の穴も膨らんじゃって、ひとりでできるもん状態ですよ、もう。
パーツがピカピカになるって何だかとても気持ちいいですね。
どこかへ走りたくなった。だけどね、肩がやっぱ駄目ッス。

■神田川組決起集会■
土曜日は、ゆとも&こづゑ家の『神田川組決起集会』に呼ばれてきました。
参加者は、ゆともこづゑ夫妻(当たり前ッスね、ホストです)、
tokidokiさんTakさんショーゴくんさいとうさん&ゆうこりんGibsonさん
ussyさんソッシーさん鹿之助くん赤オペラさん&haruちゃん
初めましては、ジークフリートさんひととせさん、いっしーさん、
相模川方面からは、TETさんと僕…、ということらしいです。18人ッスかっ!すげぇ。
  
相模川方面…、takeちゃんもふぉあぁさんもDEEさんもDNSです。
僕とTETさんだけ…、非常に危ないですねぇ。
3歳児と4歳児の兄弟を東京まで二人旅に出すようなもんですから。
どうやらTETさんの奥さんは子供と賭けをしたようです。
僕とTETさんの二人だけで中野区まで飲みに行って無事に帰ってこられるか!
賭けは不成立だった模様ですね。

あのさぁ、飲む前からそんな話されちゃ緊張しちゃうべ(笑)

17時スタートですけど、はやる気持ちを抑えきれず(ウソ)14時には着いちゃいました。
早速ビールで乾杯です。その後、続々と自転車仲間が集結します。
バックでは4時間延々と世界選手権のビデオ。

お取り寄せ大会がテーマですね。僕は生牡蠣8パックを宅急便で送っときました。
それぞれのお持ち寄り品とお持ち寄りの酒で大盛り上がりッス。
さいとうさんがホタテを焼いたり(って僕食ってないな)
こづゑさんが生牡蠣にちょいと熱を加えてレモンを絞ったり(生牡蠣食えねぇッス)
ゆともさんが焼き鳥を焼いたり(って僕は食ったかな、記憶にないな)
とん漬けは絶品だったねぇ(これは食った)

楽しいッスねぇ。

部屋に入りきりませんよ、座卓の周りは立ち飲みです。でも楽しい!


突然僕の目の前でTETさんとTakさんが土下座して「申し訳ございません」と
お互いに額を床に擦り付けあってましたが、意味がわからなかったッス。
Gibsonさんのエントリーを見て、BPS(ビールポイントシステム)が実は破綻していたことの
カミングアウトと詫びだと知る。(写真はGibsonさんのエントリーから)

何だかもう部屋の中が爆発状態ッスね。
別室からはシューという音が聞こえる…

犯行現場…Takさんがゆとも号のエアを抜いていた(爆)

果てしなく宴は続く…と思われましたが、何故かTETさんと僕の目が合いますよ。
どちらともなく「そろそろ帰ろう」…って言ったッス。
僕は前日にね、「お先に失礼します」という言葉を学んだんだよ。
やっぱ、父ちゃん(ふぉあぁさん)も母ちゃん(Takeちゃん)もいなければ、
3歳児だろうと4歳児だろうと、しっかりしなくちゃと思うんだね。

宴もたけなわの頃、僕とTETさんが最初に離脱です。最初です、最初!
こんなことが、かつてあっただろうか。大体ねぇ、起きてるってのが不思議ッスよ。

幼い兄弟はタクシーで新宿を目指します。小田急線始発で座っていく作戦!
相模線の上りには余裕の時間だね。無事に帰れるよ。
僕らが乗った急行は微妙にちょこちょこ座席が空いていた。
んな中に2人分並んで空いている座席発見…罠ッスよね。

暖かなシートに座った瞬間、幼い兄弟の今日一日の緊張が緩んじゃいましたねぇ。
…終点の秦野です。どちら様も…

やっちまいましたよ。


あ~あ、です。

相模線への乗り換えは不可能となったわけですね。
慌てて反対ホームに向かうと、まだ上り列車はあった!
秦野止まりで良かったよ。小田原とか箱根湯元じゃ洒落にならねぇ。

幼い兄弟が「やっぱ父ちゃんや母ちゃんがいないと駄目だなぁ」なんて話していると、
23時56分に携帯電話の着信音です。Takeちゃんだよ。

で、開口一番
「TETさんと二人で遭難しましたね」(みたいなことを言ったぞ)
「えっ?えっ?」頭の中がぐるぐる回る、読まれてるじゃん。

会話を進めていくと妙にリアルです、まるで僕らの動向を目の前で見ているようだ。
と、思ったらTakeちゃん、だよ。目の前で見てたんだねぇ…

やっぱ母ちゃんはすげぇや、子供のことをちゃんと見てる。
っつうか、最後の最後を見られたってのが、とても悔しいッス。

惜しかったなあ、最初にゆとも家を離脱したまでは良かったんだけどねぇ。
本厚木駅からは迎えに来たTETさんの奥さんが僕を送り届けてくれました。
こんな酔っ払いのために夜中にすみませんね、ありがとうです。

ゆともさん、こづゑさん、そして自転車海苔のみなさん楽しい時間をありがとう。
春にはまたみんなで走りましょうねぇ。

◇本日の自転車◇
バーテープを青に戻しました。乗りたいなあ…

0.00km

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ
コメント ( 14 ) | Trackback ( 4 )

週末徒然日記~1(漫画の世界じゃなかったんだ)

【怪我をして106日、手術後102日目、ボルトを抜いてから53日目】

手術後101日目の写真、ボルトを通してた穴が残ってる


かつてこんな恥ずかしい目に遭ったことがあるか
金曜日は職場の飲み会@つつじヶ丘。
土曜日朝一番で病院に行かなくちゃいけないですから無茶はしませんよ。
絶対家にたどり着く!というのが至上命題です。
いつも中生をカパカパいっちゃって自滅しちゃってます。
1回から9回まで150kmの直球だけで勝負するようなもんです。完投できるわけない。
この日は最初に中生ストレートを見せ球に、以降焼酎のお湯割りですね。
まぁ結局、嘱託さんと2人でボトルを空けちゃいましたけど…。
そして、7回の表で自ら監督に申し出て降板ですよ。
「お先に失礼します」…この言葉って何年ぶりに言っただろうか…。
大人になったものだと自分に感動です。
一人になって自分の酔っ払い度を確認します。
えぇと、片足では立てませんね、非常に難しいッス。酔っ払い度75%でしょうか…。
自分がどこにいるのかは分かったよ。携帯電話で乗り換え確認もできた。
23時32分に寒川駅に着くんだよ。
こんなことができる自分、大人になったものです。進歩ですねぇ。

相模線のドアには開閉ボタンがついています。

相模線は単線ですから、いくつかの駅で上下線が交換するわけです。
3分とか5分とか平気で停車しちゃうんですよ。
だから冷暖房の空気を逃がさぬように開閉ボタンがついてます。

降りる人が『開』を押してドアを開け、乗り込む人が『閉』を押す。
ドア閉まる、車内暖かなまま、みんなホカホカという素晴らしいシステムです。
でもね、乗り込む人がいない場合はドアが開いたままになっちゃいますよ。
開いたまま3分とか5分とか放置されちゃうんです。

金曜日の僕は酔っ払い度75%ながら冷静でしたねぇ。
前から3両目の真ん中のドアは降りる人が僕しかいない、で、ホームで待つ人もいない。
(寒川駅は、階段のある1両目と4両目に人が集中する、3両目は香川駅下車の人ばかり)
こんなときは思いやりを持ってスマートに行かなくちゃいけない。
つまり、『開』を押してドアを開け、列車を降りる瞬間に『閉」を押す。
エレベーターでも、自分しかその階で降りる人がいなければ、『閉』ボタンを押して出る。

『開』を押して、『閉』を押す。

ガン!

「(≧ロ≦;) あたたたた、
ちょ~~タイミング早すぎて、ドアが開ききる前に閉まっちゃった。
挟まっちゃいましたよ、しかも首ッス。
正確に言うと、頭と右足が車外です。体と左足は車内です。
こんな挟まり方って漫画の世界じゃないかと思ってましたが、
頭を車外の冷気に晒しながら「現実に起こっている」と実感しましたね。

電車のドアって挟まると開くと思ってるでしょ。
大きな間違いです。開きません。
ドアは車掌が開けるんですね、多分。そう車外の頭が考えますよ。
局所的に勝手に閉めたドアの面倒まで見てくれませんね。
前にも後ろにもいけませんねぇ、首が抜けません。
右足も外で良かったよ。首だけじゃヤバイって。

車内の様子がわかりません。ちょーwwwww恥ずかしいッス。
ボタンだ!ボタンで開けなくちゃいけない!っつうことで右手でボタンを探ります。
可笑しかったろうなあ、乗客はさ。
頭が車外状態で挟まっちゃった人が、右手でボタンを探ってるんだぜ。

ようやく『開』ボタンを探り当て、ドアは開いたんだけど
もう、周りを見る勇気はありませんでしたねぇ。ちょー早足でホームを去りましたよ。

寒川駅23時32分発上り列車の3両目で首が挟まってた人間を見た人。あれ僕です。
やっぱ酔ってたんですね、酔っ払い度は90%くらいだったのかな?
首だけ挟まるって、随分前のめりの歩き方だもんねぇ…

帰る道々一人で爆笑ッス。

土曜日は多少の二日酔いはあるもののきっちり目覚めて、病院に行ってきた。
肩の具合は、恐らくおおごとにはなっていないだろうということです。
だけどねぇ、一向に違和感が抜けないんだよなあ。
稼動範囲も小さいし、引き攣っているんだ。

Blogランキングに参加してます~お嫌でなければ お一つ
コメント ( 14 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ