まりっぺの平凡日記

毎日平凡に生きれるって幸せなんだ。でもその平凡っていうのは意外と難しい。

チ~ン

2023-01-17 18:26:19 | Weblog

その内、穴埋めはしていきますが、去年の投稿はまだ詳細に書いていませんが、まぁ~相変わらず色々ありまして、FBでは楽しい画像を満載

でも人生楽しいことばかりではない…特に秋からへこむことも多く、へこむだけではなく、怒ることも多く、年末はとある人物とやるかやられるかのバトルがありまして「私が地獄へ埋めてやる!」とほざいたら、周りの人たちにまぁまぁ落ち着いて!となだめられるも気が治まらず、あぁいうチンピラは「地獄に落としても這い上がってくるからぼっこぼこにして地獄に埋める。何なら私も一緒に地獄へ落ちてやる!」と怒鳴り散らすも、「喧嘩はいつでもできるし、今は昭和じゃないので、まずは弁護士と警察から攻めるべし!」と、皆に売られた喧嘩を買わせてもらえなかった。

そのストレスから先月、みぞおちと背中に激痛。119番に電話かけても1時間つながらず、タクシーで病院に行こうと思うも、コロナとインフルでひっ迫だから無理ですと断られ、挙句の果てには過換気症候群で手足が硬直。死ぬ一歩手前で漸く病院へ近所の麻布消防署ではなく代々木から来た救急車で運ばれた。

結局病院到着まで3時間…これ心筋梗塞や脳梗塞だったらアウトだった。

その背中とみぞおちの症状、未だに治らず、今日は胃カメラ

明日は2月に行う手術の術前検査。

もう年始早々チ~ンです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿