まりっぺの平凡日記

毎日平凡に生きれるって幸せなんだ。でもその平凡っていうのは意外と難しい。

後悔…

2017-07-10 21:05:16 | Weblog

今更だけど、母が元気な時に親孝行しておけば良かった

今頃、一生懸命やったって、遅すぎるよ

ママ、ごめんね

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみみ)
2017-07-14 20:02:47
本当に親孝行な人だなあ、見習わなくっちゃって
前からずっとずっと思いながら見ていましたよ。
私は一つ屋根の下に居ながらふと気づくと一週間ぐらい母の声を聴いていない!なんてこと良くあって、いつも「母が言うので」とか「母を迎えに」って気遣って書いているまりっぺさんを見ては反省していました。
私は20年前に父を突然亡くした時、こんなことになるなら、って後悔で打ちのめされたけれど、後悔しない人はいない、どんなに何をしても後悔は残るもの、って多くの経験者たちに慰め励ましてもらいましたけれど、まりっぺさんは今からまだずっと一緒にいていろいろして差し上げられるんですもの、全然遅すぎるなんてことないですよ。
この毎日の暑さ、心も身体もほんとに疲れてしまうけれど、どうぞまりっぺさん自身のお身体も大切にね。お祈りしています。
返信する
まみみさん (まりっぺ)
2017-07-26 22:41:50
レスが遅くなってすみません。
母がいるとなかなかPCに向かえる時間がなくて…

いつも温かいコメントありがとう。
もうここまできたら、過去を振り向かずに、チビ二匹と母が楽しく過ごせるような環境を作って行くようにします!

今後ともよろしくお願いしますね!
返信する

コメントを投稿