久しぶりのアップでいきなり汚い話ですが、先週は食っちゃぁ上げ、食っちゃぁ下しの繰り返しで、ほぼ毎日点滴で延命されていました。お陰で、私の血管も弱り、針がなかなか刺さらなかったり、刺さっても、お薬が漏れたり、散々な日々でした。
そんな私を心配した友人が栄養を付けなさいと、先週はホテルオークラからご飯を届けてくれたり、久しぶりにヒルズクラブの鉄板焼きに連れて行ってくれた…
なのに、友達の努力も虚しく全てが下水管を流れる羽目になり、流石に主治医には来月、腸の内視鏡検査も受けるように言われ、7月11日に半ば強制的に予約を入れさせられました。
最初は「只でさえ、食べ物を体内にキープできないのに、当日、下剤で全て空っぽにさせるなんて、私を殺す気ですか?」と思わず言ったら
「大丈夫、当日は点滴もしますから…それから誰か付添い人を連れてきてください。それと来月一杯ハードなスポーツや旅行などはやめてください。」と言われたもののそんな面倒なこと人には頼みづらいしそれに、予約したテニスレッスンを断れというのですかひどすぎる
そんなこんなで、仕事のこと、体のこと、検査のこと、色んな身の回りの制限やこの暑さで、イライラしている時に久々にバカ男Hの登場で、私の精神的キャパシティーは完璧爆発。こんな時に、火に油をドンドン注ぐ奴のお陰で、私、とうとう奴の前で爆発し、日曜日には大暴れしました。どこにそんなエネルギーがあったのかと思うほどで、月曜には体中が痣だらけ、私の右手は晴れ上がり、病院に行った時に先生には「どうしました?転んだんですか?」と言われ、思わず口ごもってしまった私です。
未だに奴に対する怒りは静まるどころか、炎上するばかりで、昨日の夕方からハンガーストライキを決行。
無謀
自殺行為
解ってます。でもどーせ食べても体内キープできないなら、最初から食べなきゃいいって…この暑さと体力低下の中そういう問題ぢゃありませんが…でも絶対にやる
とにかく、奴に対する怒りというか、ここまでの憎しみはもう誰にも止めることができない。従って、奴に多数の条件を突きつけ、それら全てが遂行されるまでは一口も何も食べない。一滴も何も飲まないと奴に宣言
しかし思っていた通り、自分だけが良ければ他の人の命なんて屁とも思っていない奴は今回も、私のことはスルー。
でも、奴に対する抗議活動として、私は絶対にこのハンストは辞めない今回だけは中途半端に許すことは絶対にしない、私の条件が全て満たされるまでは、絶対に続けると固く心に決めた私です。
という訳で、宣言からもうすぐ24時間になりますが、いつ頃からに腐敗臭が漂い始めるでしょうか?その前に、抱えている仕事だけはとっとと終わらせ、家の中を片付けておかないと