気ままに

大船での気ままな生活日誌

十六夜の二日目 稀勢&高安、うれしい初白星

2017-07-10 21:07:40 | Weblog

こんばんわ。

満月の初日は、暗雲立ち込める黒星スタートだった稀勢の里と高安。十六夜の月が輝く二日目は、共に、うれしい初白星を飾った。

十六夜の月の出。7時50分頃。

大相撲名古屋場所二日目

稀勢は、再起の初白星、そして高安は大関初白星を上げた。

どうでぃ。

大関初白星。

正代、うれしい初金星。日馬富士連敗。

暗雲たちこめていたが

壁を乗り越え、

見事な白星!明日もいただきだ。

では、おやすみなさい。
  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大相撲名古屋場所 予想 | トップ | むだということ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄く残念です (りんご)
2017-07-11 19:31:20
今日は初日と似た様な感じで負けてしまいました
力が入らないなら早い段階で休場した方が良いと思います
それにしても栃ノ心は廻しが緩い事が注意されませんよね
返信する
りんごさま (marbo)
2017-07-11 21:30:50
三日目の栃ノ心戦は残念な結果となりましたね。
中日までもつかどうかという感じですね。
奇跡の復活を願っていますが・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事