気ままに

大船での気ままな生活日誌

照ノ富士、全勝 高安ら、一敗で追走

2021-03-17 22:46:57 | Weblog

こんばんわ。

春場所4日目。白鵬が抜け、八ヶ岳が七ヶ岳になってしまったが、今日は大栄翔が高安にも破れ、4敗目、完全に優勝争いから脱落し、早くも六ヶ岳になってしまった。

そのトップを行く照ノ富士、もろ差しを許すも、力まかせに明生を小手投げで破り、4連勝。力をみせつけた。序盤を全勝で乗り切りたい。

高安も大栄翔に迫められながらも、逆転の突き落としで3勝目。今場所はいいぞ。なにしろ稀勢の里が稽古相手だしね。旧大関が強い!

三大関がそろって勝った日が一日もない。今日こそと思ったが、結びの一番で正代が負けてしまった。序盤で2敗は痛い。

貴景勝は連敗は免れ、ほっとする。何とか、千秋楽まで優勝争いに残ってほしい。今の照ノ富士に勝てそうなのは貴景勝と高安くらいだもの。

朝乃山も3勝目。序盤を1敗で抜けれ出れば、チャンスあり。

今日の夕富士。

祝杯!

では、おやすみなさい。

いい夢を。


今日はとてつもない椿を見てきました。明朝の記事をお楽しみに!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神代曙の苗、開花 | トップ | 五色八重咲散椿を川崎の小学校で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事