風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

街角の彫刻めぐり(その628)

2010-11-08 08:36:01 | 芸術・趣味・特技




作品名 : レイ
作者名 : 佐藤 忠良



立冬が過ぎて寒くなってくると早速、話題になるのがインフルエンザの流行です。

報道によると早くも北海道と沖縄で「季節性のインフルエンザ」の流行のきざしがあるようです。

昨年の「新型インフレエンザ」と違い、ワクチンも十分確保されているようなので出来れば早めに接種
しておいた方が賢明かと思っています。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう、立冬 (もんちっち)
2010-11-08 23:27:06
暑い暑いから寒い寒いです。インフルエンザ予防接種の時期ですね。接種後、2,3週間を要するようです。まだ、接種をやったことがないので、感覚がつかめません。今年もどうしようかと思っています。このところ、季節外れの花粉症みたいで、くしゃみや涙がよくでます。
そんな中、明日は2ヶ月振りに神有です。いつものごとくのエンジョイ・ラウンドとなるでしょう。風邪をひかぬよう留意します。
返信する
寒くなってきました (mantana)
2010-11-09 10:28:12
私も風邪を引いているようでもないのに、くしゃみと鼻水がよくでます。ちょっと変ですね。
今頃はエンジョイ・ラウンド中かと思いますがしっかりお楽しみください。
返信する

コメントを投稿