風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

王監督が退院

2006-08-03 12:40:14 | スポーツ
            

王さんが、地上に帰還、生還してきました。おめでとうございます。

同じ病に冒されながら、今こうして元気に生きながらえている者の一人としてテレビ
で見る王さんの姿に、涙が出るほどの感動があります。

私の経験は今から13年ほど昔で、まだ若かったこと、開腹手術だったこと、約3分
の1の胃が残っていること等、王さんの状況とは多少の違いはありますが、胃に関
して今では何の違和感もありません。

王さんも、きっと極めて近い将来、多少は背中は丸まって見えるかも知れませんが、
あの見慣れたユニフォーム姿でグランドに立ってくれるものと思います。そして、私
達に、特に、野球好きの子供達に夢を与えてくれるものと期待をしています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿