風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

D友会定例ゴルフコンペ

2006-08-02 19:24:49 | スポーツ


今日は、7月20日豪雨のため中止、延期になっていた第115回D友会定例
ゴルフコンペでした。

さすがに、梅雨明けともなると、暑さは相当厳しいものがありますが「熱中症に
ならないように、プレーには熱中して好成績を」と意気込んでコースに行ったも
のの、何かの間違いと思いますが、エントリーされておらず、早朝から不愉快
この上ない一日となりました。(組み合わせ等は当日発表する方式)

ですから、まだまだ未熟者の私には、むしゃくしゃして成績など良かろうはずは
ありません。(自分の下手さはさておき)ドラコを取れたのが唯一の救いです。

ともかく、ゴルフは、気分良く楽しく、やりたいものと強く思う一日でした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿