風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

珍味で忘年会

2017-12-28 10:26:26 | Weblog

  仕事納めとなる今夜は、現役を完全にリタイヤする前の約10年間、お世話になった会社の忘
年会にお招き頂き久し振りに仕事仲間だった面々に会えるのを楽しみに参加することにしていま
す。

 振り返ってみれば、リタイヤしてから早くも15年の年月が過ぎ去り、改めてその速さに思いを馳
せているいるところでもあります。

 普段には殆ど頂くことのない珍味と猪口1杯のお酒に舌鼓を打ちながら楽しい一夜を送ることに
したいと思っています。




                                

 また、今日は17年2ヶ月の生涯を閉じて天に上った愛犬「リック」の7回目の命日で在りし日を忍
ぶ日でもあります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿