風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

嬉しいお知らせです。

2015-11-14 09:20:05 | Weblog

 36年間勤めた会社を退職し、系列の会社に転籍して2度目の勤めをした会社から、今年も
早くも忘年会の案内が届きました。

 その2度目の勤めも、平成14年に退職して完全にフリーの身になって13年にもなりますが、
毎年のこと、1年の締めくくりの忘年会には在籍時には差ほどの貢献もしていなかった上、日頃
は全くご無沙汰ばかりしている私のことを決して忘れることなく、仕事仲間だったと認め、気遣っ
てくれることに何にものにも代え難い嬉しさを感じています。

 早速、喜んで出席させて貰う旨連絡をしました。

 長期に出張することが多い職場で、同時に全員に会える機会が少ないのですが、忘年会には
全員集合です。

 1年振りに皆さんに会えるのを楽しみにして、その日の来るのを待つことにします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿