風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

王監督が休養

2006-07-06 11:16:57 | スポーツ
                   

プロ野球ソフトバンク監督の王さんが、胃の腫瘍の手術のため、1ヶ月の入院
休養とのニュースを聞いて驚いています。

私と、同年代の王さんであり、同じ胃の手術をしたものとして、大変おこがましい
のですが、他人事とは思えないのです。

私の場合は、全く自覚症状がなく、一日ドックを受診した際に発見、手術となった
のですが、王さんの場合は、一月ほど前から違和感があって検査を受けて発見
というプロセスとか、

勝負師という、毎日毎日が激しいストレスが襲うであろう世界に身を置いて戦い
続けている人達には、さもありなんの事象なのかもしれませんね。

王さん!今となっては手術が完璧に成功し、一日も早く今まで以上に元気な姿を
見せてもらえるように祈っています。

何といっても、世界の王さんです、球界の宝です、あこがれの星です。

頑張って下さい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿