風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

2サムでラウンド

2009-05-26 19:24:47 | スポーツ


先月の27日以来、丁度1カ月振りにホームコースに行ってきました。

初対面のMさんと2サムでラウンド、長年ゴルフをしているのですが、私の記憶にある限り
2サムは初めての経験でした。

楽しい愉快なMさんと和気あいあい、スコアーはともかく充実の1日でした。

また機会があれば、是非ともご一緒させてほしいと思っています。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有意義な一日 (もんちっち)
2009-05-27 00:25:13
2ケ月半ぶりのコースでしたが、お天気と相棒に恵まれて、極めて健やかな一日となりました。
和気藹藹が何よりのお遊びですね。
機会がありましたら、また、ご一緒をと願っております。

‘目に青葉 一期一会や ゴルフ友’
返信する
ありがとうございまいた (mantana)
2009-05-27 13:28:06
もんちっちさん、早速のコメントありがとうございました。私のゴルフにかける第一の思いは何をおいても「楽しいこと」につきます。
その場を与えて頂いことに感謝しています。
また、そんな機会が訪れることを願っています。
返信する

コメントを投稿