風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

街角の彫刻めぐり(その321)

2008-09-19 09:22:00 | 芸術・趣味・特技





作品名 : 不詳

作者名 : 河合 隆三




アメリカのサブプライムローン問題に端を発して世界中を混乱に陥入れている金融
危機、人類を滅亡させるかもしれない地球温暖化問題を始め、日本にあっては日常
の身近な問題である年金の記録改ざん問題、汚染米の不正売買などの食の安全問
題など暗い、許し難い問題ばかり続いていますが、明るいニュースが一つありました。

私的には、あの何度も出会い身近に感じているイチロー選手が大リーグで107年ぶり
という8年連続200安打を達成しました。

日本人の誇りです。

天晴れという以外言葉がありません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿