風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

パット超快調!

2007-05-31 16:56:29 | スポーツ
先月ホームコースのオープンコンペで頂いた割引プレー券を活用して一人で全くプライベートでゴルフ
をしてきました。

一緒にラウンドした人達とは勿論、初対面で3人ともシングルさんでした。

スタート前はいささか気後れ気味でしたが雰囲気も良く和気あいあいで楽しいラウンドができました。

皆さんはあまり調子が良くなかったようでしたが逆に私は今年のベストスコアが出て気分良く最高!
と言った感じでした。

中でも、どちらかと言えば不得意なパットが今日は見違えるように良く決まってくれました。

思い当たるのは、この所家の絨毯の上でパターの芯でボールをヒットするよう練習しているのですが
その成果が早速出たのかな~と思っています「練習は嘘をつかない」と言いますが正にその通りです。

今年初めに目標にしたスコアが出て次のコンペが楽しみになりました。

しかしながら、パートナーのMさんが斜面で転倒しその時、脚を負傷したようで途中でリタイヤされた
のは残念でした。軽傷であることを祈っています。


今年15回目のゴルフでした。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿