風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

ゴルフ練習

2012-01-25 09:14:30 | スポーツ



 この頃の寒さには大好きなゴルフもコースに行くのは二の足を踏んでしまいます。

 かと言って炬燵番だけでは、こつこつとやっと蓄えた少しばかりのノーハウが消えゆくば
かりです。

 そんな思いから、昨日は半年振り以上にもなりますが、先日テレビのレッスン番組を見て
気付いたヒントを実践で試して見るべく練習場に行って来ました。

 やはり、気づいたヒントを頭の中で考えるのと、実際にボールを打つのは大違い、一朝一
夕に身に付くものではありません。

 その成果は、自分自身の期待値と比較すれば、20~30点程度の成果が御の字で、少々
落胆気味ですが、これを足がかりに何とかものになるようにしたいものと思っています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿