風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

「腹ごなし」してきました。

2015-02-18 11:39:07 | Weblog

 久し振りに愛車の稼働を兼ねて、早朝のゴルフ練習に行ってきました。

 やはりまだ、空気は冷たく、固まっている筋肉は思い通りになりません。

 以前に買っておいたプリペートカードの残球130球だけを打って「腹ごなし」程度にはなり
ましたが、これと言う成果のない練習となりました。

 明け方は日差しがいっぱいで気持が良く、練習を思い立ったのですが、帰宅した現在時間
には、低く垂れ込める黒い雲に覆われて冬空に逆戻りした感じの空模様になってきました。

 今日の残り半日は、いつもの通り、あくせくすることなく、穏やかに、平凡に、過ごすことにし
ます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿