風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

楽しみにしています。

2015-03-27 09:10:08 | Weblog



 プロ野球は、本日セ・パ両リーグとも開幕で、いよいよ本格的な球春の到来です。

 例年の通り、早々にスポーツ記者や評論家が順位予想を出していますが、我が阪神タイガ
ースにあっては、満足な戦力補強が出来ず、また期待している選手の出来に不安がある中、
何れもAクラスの評価は、戦力以外の期待値を含んでいるとは言え、気分が悪かろう筈はあ
りません。

 今年も出来れば甲子園に足を運びたいものと思っています。

 皆さん応援してね!です。




 また、今日は世界遺産の姫路城で行われていた平成の大修理が終わり、一般公開される日
になりました。

 私には地の利もあり、修理前の姫路城は何度も見学していますが、暫く続くであろう参観ブー
ムが落ち付くのを待って、ゆったり気分で、生まれ変わった白鷺と言われる白い姫路城を見学に
行こうと思い、その日を楽しみにしています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿