風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

8人のコンペ

2007-07-21 20:10:38 | スポーツ
西日本付近に停滞する梅雨前線の影響で各地朝から雨が降る、という天気予報
でしたが最初から覚悟をしてゴルフに行って来ました。

天気予報は見事にはずれて、むしろ暑くなく、風もなく絶好のゴルフ日和となり、土
曜日というのに、雨を予想した人が多かったのかゴルフ客は少なく伸び伸びと久し
ぶりに1.5ラウンドを楽しんできました。

成績も僅か8人のコンペとはいえ優勝となり、気分が悪かろう筈はありません。

その上、今日のコースからの帰路はいつも激しい交通渋滞に逢うのですがどうした
ことか今日は、その渋滞もなくスムースに走れて快適にドライブもしてきました。

私にとって今日は何もかも嬉しい1日でした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿