新しいオートバイが出るとオートバイ好きはワクワクするのじゃないでしょうか?私ももちろんそうです。トライアル世界選手権、茂木で実車をみてきました。
このスコルパTRide-250F、写真だけ見ると他社のオフロードバイクと同じような大柄な車格かと思いきや、とてもコンパクト。トライアル車SY250Fベースなのです。私でも両足が着くのですからシート高はとても低いです(これは本当です)。外車エンデューロバイクに跨ると30cmくらい足の長さが足りない私でもこのTRideなら安心して乗れます。トライアル車ベースなので山遊びなどは一般のオフ車より得意なはず。乗りたくなってきますね。
実際に多くのオフロード車に乗りたいと思っている人はシート高の超高いオフ車ではなくこのTRideのようなマシンではないでしょうか?とても期待の出来る新型です。
スコルパ車の販売、サービスは当店で行なっておりますのでこのTRide-250Fも取扱可能です。
輸入元Sジャパンのサイトはこちら http://www.sjapan.jp/
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/98/871c8c3c822ef39a3a421be6904721cf.jpg)
エンジンはヤマハWR250F。当然セル付き。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/36/c3daf41eafd2618287f6ea2dc0afbde8.jpg)
これはユニークなリアフェンダー内へのサイレンサーのレイアウト。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/b7/36d7465f6f087cbe524c196a397dfde3.jpg)
どのオートバイも同じようなスイッチののオートバイが多い中これはとても新鮮。流石おフランスデザイン。
このスコルパTRide-250F、写真だけ見ると他社のオフロードバイクと同じような大柄な車格かと思いきや、とてもコンパクト。トライアル車SY250Fベースなのです。私でも両足が着くのですからシート高はとても低いです(これは本当です)。外車エンデューロバイクに跨ると30cmくらい足の長さが足りない私でもこのTRideなら安心して乗れます。トライアル車ベースなので山遊びなどは一般のオフ車より得意なはず。乗りたくなってきますね。
実際に多くのオフロード車に乗りたいと思っている人はシート高の超高いオフ車ではなくこのTRideのようなマシンではないでしょうか?とても期待の出来る新型です。
スコルパ車の販売、サービスは当店で行なっておりますのでこのTRide-250Fも取扱可能です。
輸入元Sジャパンのサイトはこちら http://www.sjapan.jp/
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/98/871c8c3c822ef39a3a421be6904721cf.jpg)
エンジンはヤマハWR250F。当然セル付き。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/36/c3daf41eafd2618287f6ea2dc0afbde8.jpg)
これはユニークなリアフェンダー内へのサイレンサーのレイアウト。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/b7/36d7465f6f087cbe524c196a397dfde3.jpg)
どのオートバイも同じようなスイッチののオートバイが多い中これはとても新鮮。流石おフランスデザイン。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます