オートバイ道草記

オートバイを一生の趣味とする人のために

’08ハスクバーナSM510R IE 緊急入荷!

2008-06-03 16:56:26 | ハスクバーナ
 ’08モデルのSM450Rを入手された方はラッキーでした。5月の入荷分は完売して在庫がなくなってしまいました。その上’08モデルは生産予定がないということなので、次は’09モデルを待つしかありません。

 そういう状況の中、’08SM510Rが入荷されるという情報が入ってきました。7月頃になるということです。入荷数量はわずかなようです。確実に入手するには予約したほうが良いと思います。当店で予約を受け付けていますのでご連絡ください。エンデューロの’08TE250も残りわずか、検討中の方はお急ぎください。


450Rの写真ですが510も同じ外観です。名前のステッカーだけの違いだと思います。
今回の入荷は’05モデルで輸入されて以来になります。’05モデル510の愛用者としては450と違う、シングルシリンダーらしいエンジンのフィーリングがお薦めのポイントです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿