オートバイ道草記

オートバイを一生の趣味とする人のために

梅雨の合間の練習

2006-07-03 21:23:31 | トライアル
 梅雨のシーズンど真ん中です。この時期、いつも雨が降っているようなイメージですが、意外と雨の降っていないことも多いものです。昨日(2日)も雨かなと思っていましたが雨は降らず、5月連休、6月のトライアル世界戦と重なってできなかったトライアルセミナーの開講です。天気が悪そうという事で参加者は2名でした。一人でもやりたいという人がいる限りやっています。

 今日参加してくれた一人のタカオさんはいつもモタードで登場してくれています。トライアルはやったことがないので、どんなものか?という事で乗りに来てくれました。初めてとはいえ、どうしてどうしてトライアル車を乗りこなしておりました。細かい、トライアル車特有の使いかたさえ知ればバッチリです。
 Hさんはトライアルを始めて2年目。初めて乗り始めたのもちょうどこの時期、このトライアルセミナーでした。今では練習やトライアル大会に参加したりと存分に楽しんでいます。今日トライしたステアケースで、いままでより高い段差がクリアできたようです。トライアルテクニックも一日にして成らず。楽しみながらレベルアップしていきましょう。

タカオさんです。

Hさんのトライです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿