オートバイ道草記

オートバイを一生の趣味とする人のために

北へ行く

2023-08-12 16:03:45 | ツーリング

 北海道へ行く時期になりました。多少暑さから避難できそうですが毎度のことながら台風と共に海を渡っていくことになりそうで欠航にならないことを祈るだけです。4日間北海道にいますが前後二日は移動なので実質の活動は二日です。墓参りと兄弟の顔を見て生存確認が目的なので大丈夫ですが。ただの移動でも北海道を走るのは気持ちがいいですよ。

 今回も足はXL250です。フォークからオイルが滲んできていましたが、この前山形に行ったときに完全に抜けてしまいました。シールを交換しました。昔のパイプに穴が開いただけのダンパーですがフォークの動きが変わって驚きました。今回の北海道の後、秋には岐阜まで行くツーリングがあるので新しいバイクに乗りたいです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿