オートバイ道草記

オートバイを一生の趣味とする人のために

11月のライディングセミナー

2007-11-19 17:33:07 | イベント
 寒いという予想が外れて、とてもいい天気で暖かい一日になりました。今年最後にふさわしいコンディションです。しかし油断は出来ません、この時期いくら日中暖かくても路面は冷たいので用心が必要です。

 いつもの常連さん、埼玉からの参加者も含めて8台での走行でした。みなさん今年の練習の成果はどうだったでしょうか?オートバイに乗るひとつの目的がライディングを極めることです。各自の経験、レベルで目標は異なりますが自分の目標に向かって練習してもらいたいと思います。また来年2月から行なう予定ですので楽しみにお待ちください。今年も無事終わることが出来ました、といいたいところでしたが一名転倒をして腕にダメージを受けてしまいました。油断大敵です。来年元気な顔でお会いしましょう。


女性に人気のCBR600F4i。Mさんはことし250から乗り換えました。今回このマシンでは初参加。最初はぎこちなかったのですがすぐスムースに走れるようになりその乗りやすさを充分感じたようです。見ていてもスムースにコーナーの切り返しを行なっていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿