オートバイ道草記

オートバイを一生の趣味とする人のために

ホームページ復活中!

2005-03-08 14:03:29 | ノンジャンル
 見られなくなっていたホームページですが、復活再構築中です。あまり内容の濃いサイトではありませんが多くの方に見られなくなったという声をいただき、見ていただいていることに感謝するとともに、見られなくて大変申し訳ありませんでした。 
 見られなくなった原因はサイトを置いていたプロバイダーがなくなってしまったことです。連絡がつかないのでどうしてかは分かりません。プロバイダーが無くなるなんて考えてみ見なかったのでバックアップのしようもありませんでした。ドメインの管理のみを行ってもらっていた別のプロバイダーに移しての再開ですが、元に戻るまで少し時間がかかりそうです、ご迷惑をおかけしますがよろしくおねがいします。
 今回、ホームページが見られなくなるだけでなく同時にメールも使えなくなってしまったため、大変困りました。インターネットがひとつの情報伝達手段になるというのにまだまだ不完全なシステムだったんだと思い知らされました。電話が電話会社の都合で使えなくなるとするとたぶん国を挙げて対応すると思いますけど、インターネットメールはそういう訳には行きません。これに依存し過ぎると大変だというのわかりました。やっぱり頼りになるのは電話(&ファックス)です。
www.manddmotorcycles.com

最新の画像もっと見る

コメントを投稿