オートバイ道草記

オートバイを一生の趣味とする人のために

たまにはこんなことも、

2008-09-08 20:08:31 | ノンジャンル
 シリンダーを外そうとボルトを弛めたらポロっとボルトが折れてしまいました。残った部分はアルミと鉄が一体化しているので取るのが大変です。



 シリンダーヘッドは私がいじる以前に同じようになっていたようで、ボルトの破片が残ったまま新しいネジが斜めに切られてボルトが取り付けられていました。古いオートバイはこういうところに時間がかかってしまうことが多いです。最後は何とかなる(する)のですが、、、。


無事外せました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿