オートバイ道草記

オートバイを一生の趣味とする人のために

桜はまだか

2018-03-23 17:53:00 | メインテナンス
 今日の車検は、排ガスがオーバーしてしまいました。キャブレターなので調整してすぐにOKになりました。
 トライアンフボンネビルは乗りやすくていいです。取り回し、街中でのストップ&ゴー気負いなく乗れます。外車の中では一番しっくりきます。



 話は変わりますが、車検場で知り合いのバイク屋さんの若社長に会いました。カワサキを中心に扱っていたのですが、ピカピカのヤマハのメカニックスーツを着ていました。カワサキのビッグバイクを扱うのはやめたとのでした。メーカーの販売店の見直しで、ビッグバイクを扱うには億の投資が必要だとか。オートバイ業界はどんどん変わっていきますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿