オートバイ道草記

オートバイを一生の趣味とする人のために

HEBOのブーツ

2007-03-01 18:37:54 | トライアル
 先日PRしました、HEBOのトライアルブーツのセールはおかげさまで完売いたしました。14700円+送料500円という値段ははやっぱりお買得でした。お問合せいただいたのに在庫が無かった皆様には大変申し訳ありませんでした。

 セールは終わりましたがHEBOのトライアルブーツの通常販売は行なっております。在庫をしていなくて取り寄せいう形になりますが連絡いただくと2~3日で入荷します。

 ブーツで一番心配なのは自分の足のサイズに合うかどうかです。もし履いてサイズが合わなければ交換いたしまので安心して注文していただけます。しなやかで人気のあるHEBOのトライアルブーツをぜひ使ってみてください。


HEBOのオフロードブーツも人気です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿