当店で販売した車両の整備や、車検をさせてもらった後に試走したとき、いつもそう思います。コーナリングが良いので、峠道などが楽しくてたまりません。
それに、単気筒ですがバランサーがついているので、マイルドな振動フィーリングが、とても心地よいです。バランサーの付いていない単気筒より、こちらのほうが“単気筒のエンジンフィーリング”というイメージにぴったりです。
スポーツサイレンサー等をつけると、さらに元気なエンジンになるので、スポーツ走行も行けます。私自身も乗っていますが、飽きることがありません。一生もののオートバイ、といっても過言ではありません。
でも残念ながら、去年ですべて販売車両はなくなってしまいました。今お持ちの方は、存分に楽しんでほしいと思います。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/18/a0ec71cfa2503d63d53835287fced08c.jpg)
それに、単気筒ですがバランサーがついているので、マイルドな振動フィーリングが、とても心地よいです。バランサーの付いていない単気筒より、こちらのほうが“単気筒のエンジンフィーリング”というイメージにぴったりです。
スポーツサイレンサー等をつけると、さらに元気なエンジンになるので、スポーツ走行も行けます。私自身も乗っていますが、飽きることがありません。一生もののオートバイ、といっても過言ではありません。
でも残念ながら、去年ですべて販売車両はなくなってしまいました。今お持ちの方は、存分に楽しんでほしいと思います。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6c/18/a0ec71cfa2503d63d53835287fced08c.jpg)