検査寸前まで、確認してOKだったリアブレーキランプ。点灯検査のとき、リアブレーキペダルを踏んでも、点かなくなってしまいました。
この車両は、フロントレバーにスイッチをつけてあったので、そちらは点灯。幸いこの年代、前後いずれかで、ランプが点けば良いので、車検はパスしました。
古いオートバイの車検で悩むのはライトの明るさ。しかし、このボンネビルは、12ボルト化してあり、レギュレターとレクチファイアーが一体のタイプ、そしてヘッドライトはH4ハロゲンバルブを使っています。おかげで光量は現行車並、余裕でパスです。
ライト類など電装関係が調子悪いとなかなか乗れません。電装関係の見直し、ぜひお任せください。
この車両は、フロントレバーにスイッチをつけてあったので、そちらは点灯。幸いこの年代、前後いずれかで、ランプが点けば良いので、車検はパスしました。
古いオートバイの車検で悩むのはライトの明るさ。しかし、このボンネビルは、12ボルト化してあり、レギュレターとレクチファイアーが一体のタイプ、そしてヘッドライトはH4ハロゲンバルブを使っています。おかげで光量は現行車並、余裕でパスです。
ライト類など電装関係が調子悪いとなかなか乗れません。電装関係の見直し、ぜひお任せください。