金吾激闘記~違うぞ!金吾

シミュレーションゲームの対戦記録を中心とした
つれづれごと

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

近況

2010-08-30 20:39:26 | Weblog
現状のようにプレイしたゲームに関してのみ書いているとスケジュール的み月に1回記事を書くのが精一杯なので近況を。

鮫さんから送ってもらったパシュグロのカード和訳切り終わりこれでプレイアビリティが格段にアップ。次はいつできるのかしら


クロノよりGMT NORMANDY44到着。相変わらず他力本願ですが和訳のアップ希望。いつできるのかしら。

東海道を歩くというのをやっているんですがお盆休みに島田から浜松まで歩く。
大井川、天竜川の川越や小夜の中山の峠超え。街道沿いに武田が築いた諏訪原城址
が予期せずあって堀切を堪能。

新シフトも一回りして来月あたりから月一ですが日曜休めそうな雰囲気。
相変わらず月曜は毎週休みですが。対戦相手募集中。

コマンドのNEW COMERS見てたらキャンペーンコマンダーシリーズのROADS TO STARINGRAD
が面白そうなんですけど買うべきかいなや?

よしながふみの大奥は面白いよねえ。最新刊の6巻では家宣時代に突入。
映画見に行くか思案中。個人的には吉宗X水野より家光X有功なのだが。




コメント (2)