徒然小夜

日々の想いを自由気ままに書きつづる
話題は趣味、仕事、人生、いろいろ

本日、無事に退院

2019-11-12 00:36:05 | 日常
11月7日入院以来5日目、無事?退院。
?なのは、思っていたより事態が重かったからだ。
もっと気軽に考えていた。確かに3日ほどで退院したが、
未だに腹部の痛みは無くならない。
時間薬だということだ。
明日から職場復帰するつもりだったが、
大事をとって、また精神的にもゆとりがないとめ、
もう一日休ませてもらうことにしました。
手術直後に比べれば随分回復しているのだが。
でも、これで一気に老け込むわけにはいかない。
自宅に帰ると、母ちゃんが、快気祝いに焼肉をしてくれた。ありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院4日目 | トップ | ついにデスクトップがこわれた。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事